今日も枚方を回っています!

お昼前に時間が空いたので、

今日も近くのラーメン屋を検索🗾

近くに何件かあったのですが、

今回はコチラ⬇️⬇️⬇️

 

ラーメン藤

 

 

以前に違う地域で立ち寄って、

美味しかったので来てみました!

駐車場が店前にありますが、
4台程度しか止められないのが残念です(^^😉

 

 

早速店内へ、やや広めの店内で、

ご夫婦2人でされているようですね♫

 

 

お水はセルフなので、

店内入ってすぐ右側で給水してから着席💺

メニューを拝見📙

 

 

同じ藤らーめんでも店舗によって

メニュー内容が異なるようですね!!

 

 

いたってシンプルなメニュー内容ですね!

ラーメンと味噌ラーメンの2種類のみで、

トッピングが多い特製がある様ですね!!

今回はラーメンとご飯の、

ラーメン定食をチョイス!

待つこと数分で・・・着丼

 

 

第一印象はもやしが多めに盛られていますね🗼

あとはネギとチャーシューとシンプルな感じで、

スープは少し濃い目ですね♫

やっぱり旨い🤤

好きな味でハマりそうですwww

 

 

麺は中細ストレートで、

通常のラーメンでも、そこらのラーメン屋より

量が少し多い様に感じるのは気のせいか(⌒⌒; )

ご飯との相性も良くご飯が進みます🍚

半分目まで食べたところでコショウを投入🧂

コショウの風味が良い感じに効いて、

さらに食欲をそそりますね😁

次は味噌も試してみたいですね🍜

また同店を見かけたら行ってみようと思います☆彡

 

個人的評価★★★★☆

 

所在地