今日も金沢市で仕事をしています!

天気が大荒れで大雨、強風、雪、

アラレなどが振り付ける寒い日です☔️

晴れ間も見えるそんな中

丁度お昼頃に時間が空いたので、

探さなくても目の前にあった

金沢駅の近くに位置する

今回はコチラ↓↓↓

 

 

麺屋達本店

 

 

豚骨専門店の様ですね!

12時30頃訪問で、

店内はカウンターのみで

満席でしたが待ちはなく

すぐにご案内してもらいました💺

メニューを拝見📙

 

 

イチ押し❗️❗️っとなっている

豚骨醤油ラーメンをチョイス☝️

セットにはAのミニまかない丼を

合わせました!

麺は3種類から選ぶことができ、

今回中太麺を選びました。

待つこと数分で着丼🍜

 

 

豚骨醤油らしい色合いと香り♫

スープを頂く・・・

臭みは無くコクと旨味のある

サラッとしたスープで美味し‼️

 

 

麺は中太を選択しましたが

食べ応えのある弾力と食感が良いですね(ノ゚∇゚)

ご飯物はミニまかない丼で、

 

 

チャくずとキムチのご飯ですが、

チャーシューの味付けと、

キムチのバランスが調和していて

これも美味しいですねd(⌒ー⌒)

調味料もありコショウを入れて味変!

 

 

ペッパーが良くあってGOOD👍

さらに赤い辛そうな物があったので、

これも入れてみました🔥

辛味がまして豚骨醤油が際立ち、

これもまた旨し!

3段活用して頂いていたら、

あっという間になくなりましたwww

他のラーメンや、麺も試してみたいお店で

近くによったらまた再訪したいですね♫

 

個人的評価★★★★☆

 

所在地