昨日で岡山最終日!

北区を回っています!

お昼を過ぎた頃、

空き時間ができたので

ラーメン探し開始笑

近くにあったラーメン屋はコチラ⬇︎⬇︎⬇︎

 

麺家 地養

 

 

コチラも店内は広めで和風な感じです。

 

 

入り口入って正面に食券機がお出迎え(^^)

 

 

 

メニューが色々あり悩みますね(^^😉

 

 

元祖汁そばは具なしなので、

具入りの地養そばにしました(o^^o)

 

 

セットにはチャーハンをチョイス🤤

食券を渡し数分で着丼‼️

 

 

一見濃厚なスープに見えますが、

コクのあるサラッとしたスープで、

焦がしネギ油がアクセントになっており

鶏の旨味が凝縮されていて、

うま~~し)^o^(

 

 

麺は中細ストレートでコシがあり、

食感が良いですね🤗

具材も多く地養にしといて良かった(^^)

チャーハンはパラパラで好きな感じです!

 

 

っが、しかし、このチャーハン

一風変わった風味と味がするんです(^^😉

何の味⁉️風味⁉️かはわかりませんが、

チャーハンというのを

イメージして食べると

少し違和感がある味ですが、

何故か進んでしまいます笑

何気なしに食べていたら、

 

 

コショウなど入れるのを忘れて

味変する間もなく

あっという間に完食していましたww

 

 

今日で岡山も最終日でしたが、

美味しいラーメンで締めくくれて

終始良かったですね(╹◡╹)

 

個人的評価★★★★☆

 

所在地