先日の愛知県から関西に戻り

 

今回は神戸市に入りました!!

 

神戸市灘区摩耶インター付近!!

 

今日はこの近所にある

 

たろうラーメン

 

 

 

インして早々に、

 

店員さんが親切で元気な対応をしてくださり、

 

ファーストタッチは完璧ですね(^-^*)/

 

対応の良し悪しもラーメンだけでなく、

 

大切なことですね!!

 

店内は広めで綺麗な印象でした☆

 

 

さてこのたろう、

 

メインは豚骨ラーメンですが、

 

もう一つ推している!?のが

 

かつめしのようです!!

 

 

なぜかは不明ですが(^◇^;)

 

甘さの中に後から辛さがくる

 

キムチも食べ放題なのも嬉しいですね!!

 

 

そして本日はメインの豚骨と

 

かつめしの気分ではなかったため、

 

醤油ラーメンをチョイス!!

 

大盛りが無料とのことで大盛りに!

 

待つこと数分・・・着丼

 

 

清んだスープに鰹風味の和風テイスト!!

 

あっさりしてて細麺がマッチ👍

 

キムチ食べ放題なので、

 

味変でキムチラーメンにして

 

楽しみながら頂きましたφ(゚▽゚*)♪

 

チャーハンは可もなく不可もなくって感じで

 

衝撃的な感じは有りませんでした(⌒-⌒; )

 

 

今度はかつめしとメインの豚骨を試しに

 

再訪しに来ようかな♪

 

 

 

個人的評価★★★☆☆