ご訪問、ご覧頂き有難う御座います♪

 

今日も高松市!

11時過ぎに時間空き早めのお昼🍜

新規開拓すべく

今回はこちらに初訪問↓↓

香川県高松市円座町 永井999-1

 

一完歩

ICHIKANPO

マルナカ円座店

 

 

入り口にはメニューの写真が貼ってある!

 

 

店内はやや広めのキャパで綺麗な印象✨

 

 

前面ガラス張りで明るい印象🔆

 

 

 

U字型の仕切りあるカウンターと

テーブル席がある構成💺

カウンターに座りメニュー確認📖

 

 

仕切りにメニューが貼ってあるが

タッチパネルの注文となる🎮

 

 

デフォルトは鶏ガラ醤油らーめん!

 

 

他にも煮干し、豚骨醤油、つけ麺もある!

鶏ガラ醤油を選択、

 

 

デフォルトの麺は平打ちやけど、

中太ストレートも選べる!

デフォの平打ち太ちぢれ麺を選択し

 

 

麺量を並で選択!

 

 

トッピングは無しで、

セットメニューに選びたい物がなく

セット無しを選択!

 

 

メニューに戻りお目当ての

半キムチチャーハンを選択し注文!

 

 

 

待つこと5分程度…着丼

 

 

スープは鶏ガラベースのあっさりしたスープ!

 

 

鶏ガラ、もみじだけではなく

豚げんこつなども合わせてあり、

あっさりした中にコクがある!

キレに対してやや尖りのある印象!

醤油は控えめでも風味がバランス良くマッチ!

 

 

具材はチャーシュー、メンマ、もやし、ねぎ!

 

 

豚バラチャーシューは弾力を残しつつ、

噛む毎に肉の旨味が溢れる🍖

 

 

麺は平打ち太ちぢれ麺!

強い腰と弾力が特徴的で食べ応えがある!

ちぢれた麺にスープが絡み、

麺の香りも程よく鼻から抜ける!

 

 

キムチチャーハンは店員さんが煽らない、

機会に具材を入れて作るタイプ!

でもちゃんとパラパラしてる!

タレから拘ったとされる味付けは抜群!

醤油ダレが効いたやや濃いめの味に、

ピリ辛さがアクセントでめっちゃ美味い😋

 

 

卓上アイテムもあるが不使用🧂

らーめんのスープはシンプル、

麺はインパクトあったな!

キムチチャーハンはとにかく好みで

めっちゃ美味かった!

 

 

食べ終わったら、仕切りにかけてある札を

持ってレジへ!

 

 

札のバーコードをピッとしてセルフで会計🧾

 

一つ気になったのは、

男性店員さんの投げやり感のある応対感は

見てて気持ちの良いものではなかったかな

さほど気にするほどのレベルではないんやろうけど!

 

ご馳走さまでした🙏

 

ラーメン       ★★★☆☆

サイド        ★★★★★

スタッフ       ★★☆☆☆

店内         ★★★★☆

価格       ★★★☆☆

提供時間     ★★★☆☆

コバログ総合評価 ★★★☆☆  3.4

 

営業時間 11時〜15時

     17時〜23時

 

 

定休日  年中無休

 

電話番号 087-899-5534

 

 

 

 

駐車場他店共同で広い

2トンロング可!っと思ったら

まさかの10tダンプ駐める強者がいた🤣

 

 

所在地