今日も高崎市です❗️

11時過ぎ伊勢崎方面へ移動中🚗

通りかかりで見つけたお店🍜

今回はコチラに初訪問↓↓

群馬県前橋市荒口町616にある

 

麺家族

 

 

入店して消毒を済ませす👏

店内はカウンター2席と、

4人掛けテーブルが4つあります💺

 

 

 

店主ご夫婦の2オペ👨‍🍳

感染対策は消毒、換気、マスク😷

カウンターに座りメニュー確認📖

 

 

 

 

メニュー見て驚き桃の木‼️

ラーメン400⁉️安っっっす😱

アレンジの種類、一品なども豊富にある🍽

セットこそ無いものの、

単品でも普通サイズで、

通常の値段になるなら

ミニとか半じゃないと考えれば

コスパ良いのか🙄

今回はノーマル塩ラーメンと

サイドは五目チャーハンにしました♪

待つこと5分程度着丼

 

 

熱々のスープで湯気が立ち昇る♨️

 

 

鶏ガラベースのスープは

ごま油がほんのりと香り、

極少量のブラックペッパーの風味が

アクセントになった超あっさりスープ❗️

 

 

具材はチャーシュー、もやし、メンマ、ネギ❗️

 

 

チャーシューは小ぶりでも

食感良くてしっかり味が染みて美味い🍖

 

メンマは気持ち程度入ってる感じ🎍

 

 

麺は平打ちの手揉み風ちぢれ麺🍜

ツルシコの滑らかな舌触りに、

ちぢれた麺の食感が良いですね👍

あっさりしたスープとの相性も良くて美味し❗️

麺量が多く感じる❗️

1.5玉ぶんくらいありそうな量‼️

 

これで400円は爆安✌️コスパ良き

 

 

卓上アイテムもあるけどスルーっと🧂

 

 

チャーハンはパラパラ系❗️

しっかりと火が通されて、

玉子、チャーシュー、グリーンピースの

素材の味が活かされている‼️

何よりも味付けが抜群‼️

めちゃくちゃ美味い🤩

米、具材、ラード、味付けのバランスが、

ほんま絶妙で美味いわ😋

 

通りかかりで入ったお店でしたが、

クオリティー高い料理で美味しかった😆

終始地元の方が出入りしてましたが、

人気な理由がわかりますね

ご馳走さまでした🙏

 

ラーメン       ★★★★☆

サイド        ★★★★★

スタッフ       ★★★☆☆

店内         ★★★☆☆

価格       ★★★★☆

提供時間     ★★★☆☆

感染対策     ★★★☆☆

コバログ総合評価 ★★★★☆

 

営業時間 11時〜14

 

定休日  月曜日

 

電話番号 

 

 

駐車場約10台分

トラックは空いてる場所にゆり

2トンロングまで可

 

所在地