今日も浜松市西区🚚

1230分頃、時間が空きお昼❗️

お目当てのラーメン屋さんが

休みだったので、

どうしようかと車を走らせていたら、

黄色く目立つ看板を発見🤩

しばらく食べてないし、

見てしまったらその口になってもた🤣

ってことで今回は

コチラの店舗に初訪問↓↓

浜松市西区志都呂1-24-14にある

 

来来亭

志都呂店

 

 

来来亭も定期的に摂取したくなる🤤

コチラの店内は茶色ベースのタイプですね🟤

 

 

 

来来亭らしいカウンター、

座敷がある造り🏠

カウンターに座りメニューチェック📖

 

 

 

 

お馴染みのメニュー勢の他、

まぜそばなど昔に比べ増えましたね📙

メニューは決まってますww

安定のチャーハン定食です♪

 

 

こだわりは麺固め、

ネギ多め、あと普通です❗️

 

ここで赤字が気になったので

ツッコミますが笑

 

「情熱抜けません」

「ぬきたいですが

 

情熱実は抜きたいらしい🤣

会社の方針やから抜けない⁉️

打算でやってんのか😅

そんなこと書いたらあかんやろ😂

こんなん初めて見たわww

 

それはさておき着丼

 

 

久しぶりの来来亭〜美味そ🤤

キレっキレの醤油スープ❗️

しっかりした出汁に、やや濃いめで

今日のスープは美味い😋

 

 

具材はチャーシュー、

メンマ、ネギとシンプル❗️

 

 

チャーシューは、よく崩れたのが

提供されること多いけど、

コチラのはしっかりしてますね🍖

肉身、脂身もちゃんとあって美味い🍴

 

 

麺は極細ストレートの固め❗️

少し芯が残る食感が好きで、

いつも固めやけど、ちょうど良い固さ🍜

 

 

チャーハンっが、ちょっと😅

パラパラ系ではあるけど、

見てくれからして色が薄い

当然味も薄い( 😉

来来亭のチャーハン好きやけど、

コレはちょっとなんと言うか

醤油濃さがなく、

来来亭のチャーハンじゃないな💦

地元なら言うところやけど、

今回は初店舗やし

常連でもないので控えますが(^^;)

 

 

ラーメン半分食べたところで

必ず入れる卓上アイテム🧂

一味唐辛子🌶

スープに辛さが増して、

美味さ倍返しかて🤣

久しぶりの来来亭ラーメン

美味かったぜい😎

ただ、チャーハンは残念でしたが😞

また来来亭食べたくなったら

どこかで頂きます♪

ご馳走さまでした🙏

 

ラーメン       ★★★★☆

サイド        ★★☆☆☆

スタッフ       ★★★☆☆

店内         ★★★☆☆

価格       ★★★☆☆

コバログ総合評価 ★★★☆☆

 

営業時間 11時〜24(LO2330)

 

 

定休日  年中無休

 

電話番号 053-447-7885

 

 

駐車場8台分、

トラックは2トン標準まで

 

所在地