18時30過ぎです🕰

以前から気になっていたけど、

何せ閉まるのが早くて

いつもタイミングを逃していた

アルファ東出雲店なる

パチンコ屋の裏にある

 

 

今日の晩御飯はコチラ↓↓

松江市東出雲町出雲郷548にある

 

三四郎ラーメン

 

 

めっちゃ広〜い駐車場に

車を止めます🚗

 

 

デカイ建物のパチンコ屋と

広い駐車場からのギャップが凄い🤣

店内はカウンター8席のみ💺

入ってまずは

セルフウォーターを手にします🚰

 

 

適当に座りメニューを拝見📖

 

 

色んなラーメンの種類がありますね🧐

デフォルトの醤油ラーメンと

ミニ丼のAセットにしました!

待つこと数分…着丼

 

 

あっさりとしたまろやかな

醤油スープですね!

 

 

具材はチャーシュー、ネギ、

メンマ、もやしです!

 

 

チャーシューはホロ、

トロっとして柔らかく

しっかりとした味があって旨し‼️

 

 

麺は中細縮れ麺で

モチっとした弾力と

ツルッツルの食感が良いですね😋

 

 

半分くらい食べてから卓上にある

ノーマルコショーを投入🧂

あまり何も変わらずな観じやったし、

ブラックペッパーを投入🧂

ブラックペッパーの風味が

スープと合いますね♬

スープにキレが増して旨し‼️

 

 

ミニ焼豚丼は熱々の

ご飯にチャーシューが1枚のってます!

薄めの醤油ダレがかかってて

さっぱりとした味ですね♬

チャーシューも柔らかく

ご飯が進みます😋

っが、しかし…ご飯の量と

チャーシューの量が合わず

アンバランスな感じですが

どちらもあっさりとした感じで

美味しかったです🤤

でも・・・ラストオーダーが

19時30と早いんですよね(^◇^;)

 

 

また機会があればww

ご馳走さまでした🙏

 

ラーメン       ★★★☆☆

サイド        ★★★☆☆

スタッフ       ★★★☆☆

店内         ★★★☆☆

価格       ★★★☆☆

コバログ総合評価 ★★★☆☆

 

営業時間 11時〜20時(LO19時30分)

定休日  パチンコ屋に準ずる

 

電話番号 0852-52-6253

 

駐車場はめちゃくちゃ広いです!

スペースがあれば

4トン7.2ぐらいは停めれそう

所在地