富士市にとんぼ返りです🚗

仕事終わりに晩御飯は

あっさりとした物が良く、

コチラにしました↓↓

417-0048

静岡県富士市高島町70にある

 

スシロー

富士高島店

 

 

平日の20時ごろでも、

回転寿司は人気ですね〜♬

 

 

広い店内は5割程の先客!!

流れてますね〜🍣w

 

 

好きな物を適当に取ったり

 

 

タッチパネルで注文したりで着皿

 

 

好きな物を好きなだけw旨しw

 

 

さてメインはもちのろん麺類🤣

 

 

魚介もそうですが、

濃厚な海老出汁が効いたスープで、

少量ながら破壊力抜群の旨さ!!

 

 

麺も全粒粉入りで本格派!!

中細でもモチっとした食感と

風味が香る麺!!

意外にも本気度が伺えますね🤤

美味いのに少量過ぎて

替え玉に手を付けてしまいますねww

替え玉着ど〜ん🍜w

 

 

汁が少ない気がするけど〜(^^😉

麺だけ食べてもイケルね♬

替え玉分の汁がちょっと

足りない気はしたけど、

ちょうどいい感じになくなりましたw

 

 

なかなか海老が効いてて

美味しかったし、

量が少ないのが残念ですね〜🙃

ラーメン屋で出てくる量で

それなりの金額出しても食べたいし、

そうならないかな〜と願うね😋

ご馳走さまでした(^^

 

コバログ総合評価 ★★★☆☆

ラーメン       ★★★★☆

サイド        ★★★☆☆

スタッフ       ★★☆☆☆

店内         ★★★☆☆

 

駐車場は広め

トラックは2トンショートまで

 

所在地