昨日も有田市でした🚍

仕事終わり滞在先の海南市へ戻り、

体型、体力維持の為

 

 

和歌山マリーナシティまで

6キロほどランニング🏃‍♀️

 

 

戻ったらサウナで筋トレ💪

その後、漸く晩御飯です🍴

さっぱりしたいので、

今回もコチラ↓↓に再訪です!

和歌山県海南市船尾249−14にある

 

はま寿司

海南店

 

 

広い店内、受付済ましてカウンターに着席!

 

 

 

まずはコレ〜😏

 

 

サウナ🧖‍♀️後のビール🍻はたまらんな〜😋

 

 

この為に生きてると言っても過言ではない🤣

 

 

適当に肴を注文し、

 

 

晩酌してから、メインディッシュ🍴

 

 

適当に好きな物を頼みます🍣

 

 

これで一皿100円は値打ちもんだと

いつも美味しく頂いておりますw

 

 

メインの汁物は、

冷やし担々麺にしました!

コチラも待つこと数分・・・着丼

 

 

赤色が食欲をそそり美味そう🤤

まずはそのままスープを頂きます!

 

 

冷んやりしたスープは意外にも濃厚で

若干のピリ辛感があって旨し!

 

 

挽肉混ぜると全体が真っ赤になり、

辛そうですが、さほど辛くはなく、

坦々風味がしっかりと感じますね♫

別添えの山椒を加えて

山椒の香りと味が

冷たいスープとマッチして

さらにスープが引き立ちます!

 

 

麺は中細のやや縮れ麺で、

スープが絡みコシがあって旨し!

量も一人前あるわけじゃないので、

これだけでは足らず味噌ラーメンも追加ww

 

 

待つこと数分・・・着丼

 

 

味噌の香りが立ち昇りますな〜😋

 

 

これもまた意外にも濃厚で、

しっかりとした味噌スープで旨し!

 

 

ちぢれ麺との相性は

言うまでも有りませんが、

モチっとした食感も良くて旨し!

卓上にある一味を投入します!

 

 

味噌には一味がよく合いますね〜w

 

 

回転寿司のラーメンと侮るなかれ!

意外性があって美味しかったです🍜

またどこかのはま寿司で🍣

ご馳走さまでした(^人^)

 

コバログ総合評価  ★★★☆☆

ラーメン                 ★★★☆☆

サイド                     ★★★☆☆

スタッフ                    ★★★★☆

店内                            ★★★★☆

 

駐車場は広く台数もかなり停めれる

 

所在地