今日も和歌山県有田市です🚙

有田市でも少し南に位置する

醤油で有名な湯浅町来ています!

 

 

12時30頃時間が空き

今日も同僚と昼ごはんに!

この周辺にはほとんどラーメン屋がなく

時間もあまりないので、

前回初訪問したコチラへ再訪です↓↓

有田郡有田川町大字水尻706−3にある

 

前回訪問もご覧ください☺️

 

 

台湾美食

紅陽

 

 

土曜のお昼時もあり数台停めれる

店前の駐車場はいっぱいです🚗

 

 

テーブル、座敷がある店内は

8割ほどの先客で埋まっています💺

ランチメニューを拝見📕

 

 

何故か前回と同様になってしましたww

台湾ラーメンとチャーハンのセットですw

待つこと数分・・・着丼

 

 

醤油ベースのスープにピリ辛が加えられた

台湾ラーメン!!

 

 

前回もでしたが、独特の味がますね〜😋

具材はシャキシャキのもやしにニラ、

挽肉が入っていています!

 

 

麺は中細ストレートで、

張りのある食感で

スープとマッチしてます!

 

 

チャーハンはパラパラ系で、

玉子の甘さ感じる素朴な味です♬

 

 

唐揚げは少し油が古くなっている感じがあり、

風味が少し芳ばしくなっていますね(⌒-⌒; )

 

ちょっとしたサラダに漬物まで付いてて、

チャーハンの量もセットの量ではなく、

一人前の量な上、

消費税上がっても、前回から20円UPしてるだけで、

このボリュームでこの値段は

今のご時世では

コスパが良く感じますね💰

ご馳走さまでした(^人^)

 

コバログ総合評価 ★★★☆☆

ラーメン                 ★★★☆☆

サイド                     ★★★☆☆

スタッフ                 ★★★★☆

店内                         ★★★★☆

 

駐車場は店前に6台程有り

トラックは2トンショートまで!

 

所在地