今回は兼六園で有名

石川県金沢市にやって参りましたww

パチンコ台でも有名な

知る人ぞしる前田慶次のお膝元🏯

さて今回どんなラーメン屋に出会えるか!?

っと、言いたいところですが、

今回はて直な所になってしまい、

北陸でチェーン展開している

 

8番ラーメン

 

にやって参りました!!

 

 

 

片町なる繁華街の入り口出口に位置する

飲屋街の一角!!

思ったより狭い感じですね(^◇^;)

 

 

 

 

メニューを拝見📗

 

 

野菜ラーメンがメインですが、

味は5種類の中から選ぶスタイル!

 

 

特にオススメは無い様です(⌒-⌒; )

と言うことで、

野菜ラーメン塩をチョイス!

 

 

っと、ミニチャーハンセット!

 

待つこと数分で着丼🍜

 

 

8番字のカマボコが良いね笑

野菜は多いですね🥬

塩味のスープを頂きます♫

あっさりしてて良いのですが、

可もなく不可もなく・・・

っと言った感じの在り来たりなスープ!

 

 

麺はモチモチした中太ウェーブで良かったですが、

突出したものは何も感じない・・・

チャーハンも普通・・・

 

 

っと言った表現以外見つからない(^◇^;)

今回は晩御飯を頂いた!

に過ぎないインプレとなりました(^_^;)

 

個人的評価★★☆☆☆

 

所在地