ご訪問、ご覧頂き有難う御座います♪

 

今日は岡山県玉野市に来たー🚗

12時過ぎに時間が空きお昼のラ活🍜

今回はこちらに初訪問↓↓

岡山県玉野市田井5丁目1−6

 

 

らーめん

柚子屋

 

 

店内はカウンター、テーブルの構成🪑

 

 

奥にはギターやボールが飾ってある🎸

 

 

 

コンセプトがわからないな🤔

店内ちょっと鼻に付く匂いがするなー💦

店主さんと奥様でしょうか、2オペ🧑‍🍳

いらっしゃい!なども小声で

言ったり言わなかったり、

愛想はないかなー…

カウンターに座りメニュー確認📖

 

 

 

とんこつ一手でデフォルトになってる!

 

 

 

セットもあるみたい!

チャーハン定食、ラーメンはとんこつで注文!

待つこと4分程度…着丼

 

 

スープは博多系とんこつスープで、

背脂が入っててマイルドでコクがある!

 

 

ゴマ風味がアクセント!

 

 

具材はチャーシュー、メンマ、ゴマ、ネギ!

 

 

豚バラチャーシューは程よく脂身もあり

柔らかくて肉の旨味を感じる!

 

 

麺は博多極細ストレート!

サクッとした張りのある麺!

 

 

卓上調味料もあるけど不使用🧂

 

 

チャーハンはしっとり系!?

っと思ったら、まさかの冷凍?やった🫢

うーん🧐

ラーメンはなんとも言えない

可もなく不可もなく

っと言った感じかな😅

 

紅生姜or高菜が有ったら良かったかな⁈

チャーハンはちょっと驚いた‼️

ご馳走さまでした🙏

 

ラーメン       ★★★☆☆

サイド        ★★★☆☆

スタッフ       ★★★☆☆

店内         ★★★☆☆

価格       ★★★☆☆

提供時間     ★★★☆☆

コバログ総合評価 ★★★☆☆

 

営業時間 11時30分〜14時

     18時〜22時

日曜日  11時30分〜22時

(各日時ラストオーダー閉店15分前)

 

 

定休日  木曜日

 

電話番号 0863-32-5015

 

 

駐車場は店舗前に14台分

トラックは2トンショートまで

 

所在地