昨日のお昼は国道17号を北上し今日は見附市!

見附市に入り17号沿いすぐ脇に入った

今回はこちらに初訪問↓↓

新潟県見附市上新田町365−15

 

らぁ〜麺処

すばる

 

 

入店するとカウンター4席、テーブル2席、

座敷が3席と小ぢんまりした店内💺

 

 

キッチン店主1オペ、スタッフ2名の3オペ対応👨‍🍳

平日13時過ぎでもすぐに満席&待ちになる!

カウンターに座りメニュー確認📖

 

 

タブレットでの注文方式です📱

 

 

基本はしお、みそ、しょうゆやけど

その中のトッピングやらアレンジが多数有る!

 

 

しょうゆベースに至ってはめっちゃ多い🤣

 

 

人気ランキングもあり、

やはりデフォルトが1番人気のようです♪

 

 

うま塩らーめんと半チャーハンのセットを注文!

待つこと12分程度…着丼

 

 

ラーメン美味そー、良い香りが昇る🤤

っで、チャーハンよ‼️

チャーハンの量めっちゃ多いやないかい🤣

まずはスープから…

 

 

ほんのり香ばしさを感じるコク!

塩分控えめで深みのある出汁とのバランスが良く

タンメンのような旨味のあるスープ!

 

 

具材はチャーシュー、メンマ、ねぎ、カイワレ!

 

 

チャーシューは肉厚でトロっとした造りで

柔らかく、肉の旨味が溢れる🍖

 

カイワレがあることで

時折来るカイワレの苦味が良いアクセントになる!

 

 

麺は中細のややちぢれ麺!

ツルっツルで滑らかな舌触りと喉越し!

 

 

さてチャーハンです笑

なんせ多い🤣

通常良く見かける一人前の倍はあるな😂

これで半チャーハンというから驚きの量ww

単品で頼んだらどんな量で出てくるんやろ笑

味付けはシンプルで、theチャーハンです!

パラパラ過ぎない米粒に

角切りチャーシューの旨味が強調されて美味い!

 

 

ラーメンもチャーハンも美味しかったし、

チャーハンの量にはほんま驚いた笑

また再訪したいと思います♬

ご馳走さまでした🙏

 

ラーメン       ★★★★☆

サイド        ★★★☆☆

スタッフ       ★★★☆☆

店内         ★★★☆☆

価格       ★★★★☆

提供時間     ★★☆☆☆

コバログ総合評価 ★★★☆☆

 

営業時間 11時15分〜14時30分(LO)

     17時30分〜20時30分(LO)

定休日  木曜日

 

 

電話番号 080-4108-2200

 

 

駐車場約7台分

トラックは2トンショートまで

 

所在地