今日も米子市です🐥

今日からグッと冷え込み、

雪が降り出した地域もある様です🌨

1130分過ぎにお昼🍜

今回はコチラに初訪問↓↓

米子市長砂町719-1にある

 

ラーメン

もっと〜

長砂店

 

 

店内はカウンターのみ💺

女性店主⁉️と娘さん⁉️2オペ👩‍🍳

 

 

先客3名、後客1👭

適当に座りメニューを確認📖

 

 

5食限定のらーめん定食にしました🍜

みそor醤油、餃子or唐揚げから、

どちらかを選べるので

醤油で唐揚げにしました❗️

待つこと数分着丼

 

 

スープは猫舌でも難なく啜れる程度❗️

癖のないあっさりとした牛骨スープ❗️

 

 

牛骨感は控えめですが

キレがあり美味い😋

 

 

具材はチャーシュー、

メンマ、もやしなどとシンプル🍜

 

 

チャーシューは肉の味が強めで、

脂身の独特の甘さ感じますね🍖

 

 

麺は中細ちぢれ麺❗️

ツルシコの舌触りと喉越し🍜

 

 

卓上アイテムもありますが、

使わずそのまま頂きます♪

 

 

唐揚げはちょっと揚げ過ぎたか😅

揚げたてカリッとジューシーですが、

焦げ味が強いです💦

コスパ的にはちょっと

残念な感じがしますね(; )

ラーメンはめっちゃ

あっさりしてましたね!

飲んだ後の〆に合いそうです🍻

ご馳走さまでした🙏

 

ラーメン       ★★★☆☆

サイド        ★★☆☆☆

スタッフ       ★★★☆☆

店内         ★★★☆☆

価格       ★★☆☆☆

コバログ総合評価 ★★★☆☆

 

営業時間 11時〜1630

 

定休日  水曜日

 

電話番号 0859-23-1068

 

駐車場は15台分くらい

トラックは2トン標準まで

 

所在地