今日の晩ご飯は同僚と

米子駅前にある

コチラに初訪問です↓↓

鳥取県米子市茶町27-1にある

 

らーめん

宗杏

 

 

 

店内はカウンターとテーブルがあります💺

 

 

サインも多少飾られていますね〜!!

 

 

適当にテーブルに座りメニューを確認📚

 

色々と多彩なメニュー勢です!!

 

 

 

 

 

 

デフォの宗杏らーめん塩と

半チャーハンにしました!

待つこと数分・・・着丼

 

 

見た目はGOOD〜👍

湯気が全然立ってないけど(^◇^;)

スープを一口・・・🥄

 

 

んん〜・・・ヌルい( ̄▽ ̄;)

猫舌でもガッツリイケるほどヌルい💦

牛骨ベースと言うことで、

癖はないですが、コクもない💦

けど、その分あっさりはしてます!

っが、特に突出したものは感じない😓

 

 

具材はチャーシュー、細もやし、

青ネギ、もみのり、メンマです!!

 

あっさりしたスープに

もやしのシャキシャキは良いですね!

 

 

チャーシューは肉厚でしっかりとしてて

普通に美味しいです♫

 

 

麺は中細縮れ麺でスープが絡みますが、

若干柔めで食感は

ニュルッとした感じです💦

 

 

スープはあっさりしてるだけなので、

卓上にある白コショーを投入🧂

あまり変化がないので、

粗挽きコショーを投入!!

風味とパンチが少し効き

スープに多少の

インパクト与えてくれます!!

 

 

チャーハンは炒めないタイプ!!

水気がない感じでパサっとしてます!

少し濃いめの味付けは良いですが、

米にパサパサ感があり

バランスが悪く残念な感じです(-。-;

 

一応完食しましたが、

スープはヌルく、麺は若干延びて登場・・・

チャーハンは炒めずパサついてる・・・

どちらにしても残念感が否めない😅

お世辞にも美味しいとは言い切れません💦

同僚も同じ様に感じていた様で(^^;

再訪はないかな(⌒-⌒; )

ご馳走様でした🙏

 

ラーメン       ★★☆☆☆

サイド        ★★☆☆☆

スタッフ       ★★★☆☆

店内         ★★☆☆☆

価格       ★★★☆☆

コバログ総合評価 ★★☆☆☆

 

営業時間

月~金   11時30~14時30  17時30~22時30

土・休前日 11時30~14時30  17時30~23時00

日・祝   11時30~14時30  17時30~21時30

 

定休日   無休

 

電話番号  0859-21-7006

 

駐車場はなし(近隣コインPあり)

(提携はありません)

 

所在地