今日も出雲市に来ています🚚

12時過ぎに時間が空き早速ラー活🤓

 

 

ゆめタウン斐川店の一画にある

今回はコチラに初訪問です↓↓

出雲市斐川町上直江1319にある

 

叉焼らーめん

パオ

 

 

中々の佇まいです🏠

 

 

入り口にメニューがあります!

 

 

店内はカウンターとテーブル、

座敷があります!

 

 

店内も中々の雰囲気が漂ってます(^◇^;)

老夫婦の2オペ👴👵

カウンターに座りメニューを拝見📖

 

 

メニューは入り口にあった物と

同じメニューが貼ってありますが

マジマジと見たら驚愕です😱

 

 

これでワンコイン⁉️

他にもありますが目もくれず、

コレに決定でしょ🤣

ラーメンはピリ辛を選びました❗️

待つこと数分…着丼

 

 

マジか‼️⁉️これで500円😱

採算取れてる⁉️心配なるわ🤣

しかもごはんおかわりしても良い!

っと言うから驚きでしかない😂

まずはスープをそのまま頂きます🥄

 

 

あっさりした醤油スープです!

スープは少しぬる目です(⌒-⌒; )

 

 

具材はチャーシュー、ネギ、ワカメ、

もやし、煮玉子半身と具沢山で、

これでホンマに500円はヤバイww

 

 

ピリ辛を選んだので

醤油ラーメンにピリ辛の素となる、

肉味噌が盛られています🌋

コレを溶き混ぜて一口…

ピリ辛ではなく中々の辛さでしたww

でも自分にとってはちょうど良いかな🤓

 

 

麺は細めの縮れ麺ですが、

若干延びてます(^◇^;)

柔めの延びたムニュっとした

食感で何とも言えない💦

 

 

チャーシューは

看板名にもなってるだけあって、

しっかりとした肉質で

歯応えがあります!

味もしっかりと付いてて旨し❗️

 

 

おかずなどの一品はメンチカツ、卵焼き、

スパゲティ、サラダ、煮物、漬物です!

家庭的な味で

お母さんのご飯って感じかな😋

ラーメンの具材から一品などが付いて、

コレで500円の

ワンコインは衝撃的ですが、

ラーメンは麺が延びてたことが残念で、

可もなく不可もなく・・・

っと言った感じですが、

老夫婦が作り、このボリュームなので、

そこまでのクオリティは否めないかなと😅

それなりに納得のいくランチでした😌

ご馳走さまでした🙏

 

 

ラーメン       ★★☆☆☆

サイド        ★★★☆☆

スタッフ       ★★★☆☆

店内         ★★☆☆☆

価格       ★★★★★

コバログ総合評価 ★★★☆☆

 

 

営業時間 11時~22時

中休み有り!?(午後3時から)

定休日 第1、第3木曜日

 

電話番号 0853-72-7767

 

駐車場はゆめタウンと共同です

トラックは2トンショートまで

 

所在地