はい‼️

今日も出雲市ですww

11時前に時間が空き早速ラー活です😏

前回出張時に目を付けていたが、

タイミングが合わずで逃していた

今回はコチラに初訪問です↓↓

出雲市平田町1581にある

 

ラーメン

うまいぞ武蔵

 

 

11時開店と同時にIN🏠

 

 

入ってすぐマンガ本がお出迎え📚

店内はカウンターとテーブルがあります💺

 

 

適当に座りメニューチェック📖

 

 

 

 

 

 

 

 

色々とありますね〜♬

デフォの醤油ラーメンと

ミニ石焼炒飯のセットにしました❗️

 

 

あと、お昼のタイムサービスで

半ライスサービスとのことなので、

それもお願いしましたww

待つこと数分着丼

 

 

スープはコクとキレのある、

ほんのり甘さ感じる醤油スープです❗️

 

 

具材はチャーシュー、青ネギ、もやし、

煮玉子半身です❗️

 

 

自家製チャーシュー美味い‼️

脂身と肉質のバランスが良く、

濃い味で美味し‼️

 

 

麺は細めのやや縮れ麺で

ツルっとした食感にコシがあって旨し!

 

 

卓上にあるコショー投入して風味と

パンチを効かせて味変♬

 

 

石焼チャーハンはカニ身、レタス

チャーシューが入ってます❗️

到着と同時に一気に掻き混ぜて完成ww

 

 

味付けがめっちゃ良い🤩

熱々で美味い😋

レタスのさっぱりとした食感などもあって旨し‼️

しっかりと焦げも付いて美味しいわ😆

ラーメンはさっぱり、

チャーハンは濃い味で美味しかったですね!

他のラーメンも気になるし、

また再訪したいと思いますw

ご馳走さまでした🙏

 

ラーメン       ★★★☆☆

サイド        ★★★★★

スタッフ       ★★★☆☆

店内         ★★★☆☆

価格       ★★★☆☆

コバログ総合評価 ★★★☆☆

 

営業時間 11時〜21

定休日  年中無休

 

電話番号 0853-63-3933

 

駐車場は他店との共同で15台程度

トラックは2トンショートまで

 

所在地