今日も松江市東出雲に来ています🚗

11時30分前、コーナンに買い物に来たので、

アイパルテ等があるその一画に隣接する

コチラでお昼にしたいと思います🍜

 

 

今回はコチラに初訪問です↓↓

アイパルテ、コーナン出雲店に隣接、

松江市東出雲町錦新町8丁目1-3にある

 

らーめんハウス

にしき

 

 

店内入ってまずは

セルフのお冷やを注ぎ奥へ🏠

 

 

店内はカウンター6席、

 

 

2人掛けテーブルが5席、

6人掛け座敷が3つあります!

 

 

適当に座りメニューを拝見📖

 

 

単品ラーメン安😱

素ラーメンさらに安🤭

 

 

定食もありますね♫

その中からラーメン定食にしました!!

待つこと数分・・・着丼

 

 

小鉢は味噌田楽のコンニャク、

玉子焼き、漬物です!

 

 

具材はチャーシュー、ねぎ、

もやし、メンマです!

単品ラーメンこれで450円はコスパ良いね👍

 

 

スープは鶏ガラのあっさりした醤油スープ!

オーソドックスな味で旨し!!

 

 

麺は中細縮れ麺!

ツルっしててモチっとした食感!

スープが絡みますね〜😋

 

 

厚めのチャーシューは

持つと崩れそうな柔らかさ!

しっかりとした味が付いてて旨し!

チャーシュー丼にしたら

合いそうな味ですね♫

たくあんは少し生姜風味です!

田楽味噌が付いたコンニャクも旨し!

 

 

玉子焼きも家庭的な味で良いですね♫

 

 

卓上アイテムを使わずとも十分美味しいので

そのまま頂き

あっという間に完食です😋

 

 

あっさりしたスープで美味しかったです😆

ご馳走さまでした🙏

店を後にし、帰り際に気付いたのですが、

道を挟んだ向かい側にも

ラーメン屋さんがありました🤩

機会が有ればそちらも訪問したいですね♫

 

ラーメン       ★★★☆☆

サイド        ★★★☆☆

スタッフ       ★★★☆☆

店内         ★★★★☆

価格       ★★★★☆

コバログ総合評価 ★★★☆☆

 

営業時間 11時〜14時30 

17時〜20時(LO19時45分)

定休日 月曜日で午後⁉️と火曜日

 

電話番号  0852-52-7543

 

駐車場は他店との共同駐車場で

めちゃくちゃ広いです🚗

大型トラックの駐車スペースは

ありませんが、

大型停まってましたww

 

所在地