静岡最終日〜🗻

今日も沼津や〜٩()و

浜松から北上し、

下半期はほとんど静岡で過ごしたな〜🗻

今回も楽しい旅行やったww

っあ🤭旅行じゃなく仕事やたww

仕事なこと忘れてた🤪

さて11時過ぎに時間が空き、

同僚と静岡出張最後の晩餐はコチラ↓↓

沼津市白銀町487にある

 

濃厚辛味噌

ラーメン

 

からみそや

 

 

駐車場は店舗周辺に4箇所あります!

 

 

空いてる所に止めてきます🚗

 

 

店内はカウンターのみです💺

 

 

券売機スタイルです!

 

 

メニューは外にあった

看板メニューで確認済み!

 

 

デフォの濃厚辛味噌ラーメンです!

白飯が合いそうなラーメンです🤤

ランチタイムはライスが無料なので、

大中小から選べ大にしました🍚

 

 

食券を渡して待つこと数分着丼

 

 

美味そう〜😋

ファーストインパクトは

丼からハミ出した1枚物のチャーシュー😱

 

 

めっちゃ柔らかく箸で持つと崩れるほど

ホロホロですが、脂がのってて旨し!

スープを一口

 

 

っあ🤭旨〜〜い👻

臭みのない豚骨スープと、

辛味噌のバランスが良く、

濃厚でいて丁度良い辛味もあり、

味噌の風味との相性がバチ決まり!!

ライスとめちゃくちゃ合うラーメンで

ご飯がススム君や〜ん🤤

具材はシャキシャキのもやしに、

ミンチも入ってて食感も楽しめて旨し!

 

 

麺は中細のややウェーブ!

辛味噌スープとの相性が良く、

適度な反発のある麺で旨し!

クセになる味のスープですね〜♬

 

 

卓上には調味料がありますが、

何もかけずとも美味しいので、

スルーしましたw

 

最終日に相応しいラーメンが頂けて感無量ww

また近くに来たら再訪したいと思います🤗

ご馳走さまでした(^^

 

コバログ総合評価 ★★★★☆

ラーメン       ★★★★★

サイド        ★★★☆☆

スタッフ       ★★★★★

店内         ★★★★☆

 

駐車場は4箇所に別れてます

トラックは2トンショートまで

 

所在地