昨日は大阪府寝屋川市でした🚑

12時30分過ぎに時間が空き、

近くのラーメン屋を探しますが、

この近辺は昔から通っているので

把握しています!

通りはするけど一度も来たことがない

今回はコチラ↓↓

寝屋川市仁和寺本町5-1-10にある

 

大阪

ふくちゃんラーメン

仁和寺店

 

 

店内はテーブル席がメインで並びます!

 

 

カウンターに着席しメニューを確認!

 

 

色々とありますね〜♬

 

 

今回はノーマルとんこつラーメンに

半チャーハンのセットにしました!

 

 

待っている間に無料サービスの

キムチバーを取りに行きます!

 

 

キムチ、漬物など4種類ありますね!

適当に盛って戻ると、すぐに着丼!!

 

 

豚骨の臭みのないサラサラのスープ!

 

 

アッサリ目のまろやかな豚骨スープです!

 

 

麺は中細ややちぢれ麺で、

スープが絡みますね〜!

 

 

チャーシューは2種類載ってます!

 

 

キムチはピリ辛の甘辛いキムチで

辛さはほとんどなく

食べやすいですね(^^)

 

 

チャーハンは具材の食感感じる、

好きな味のチャーハンで旨し!

とんこつでありながら濃くなく

重たい感じもないので、

サラッとした感じで頂けますね!

ご馳走さまでした(^人^)

 

 

コバログ評価★★★☆☆

 

所在地