今日はホテル移動です!

連泊で取っているホテルが

中日の今日だけ取れなかった為、

大荷物抱えて隣の区のホテルへ

移動です(⌒-⌒; )

夜22時頃ホテルに着いて

荷物を置いて、いざ晩ご飯へ🍽

ホテル周辺には山岡家、

一蘭、焼肉屋、洋食屋、くら寿司

など多数の飲食店がありますが、

今日は疲れたので、

近場で済まそうと思い

ホテル横にあるコチラにしました!

静岡県浜松市東区篠ケ瀬町1222にある

 

一刻魁堂

浜松ささがせ店

 

 

広くゆったりした店内です♫

 

 

入ってすぐのカウンターに着席💺

 

 

メニューを拝見📗

 

 

多彩なメニュー勢で

どれにしようか迷いますねww

 

 

昨日に引き続き、

なぜか辛そうな物にばかり

目がいってしまいますね(^◇^;)

ネーミングにも惹かれ

やみつき爆辛つけ麺にしました🍜

 

 

っと、これは外せませんねw

 

 

ひとまず、カンパ〜〜イ🍻

からの〜〜⤴️・・・着丼

 

 

固形燃料を使った土鍋に入った

熱っつ熱のグツグツ煮立ったスープ🔥

 

 

めちゃくちゃ熱そ〜🔥やし🥵

真っ赤で旨そ〜〜🤤ww

 

 

具材の卵は煮玉子か温泉玉子から選べ、

煮玉子にしました🥚

 

 

麺は太めのちぢれ麺で、

まずは麺だけ頂きます!!

ぬるい状態の麺ですが、

腰と弾力がありツルッとした食感です♫

第一段階としてまずはそのまま

真っ赤なつけ汁に投入し

いっきに啜り上げます🤤

焼肉屋で出てくる様な

チゲ鍋風の味でピリ辛よりも辛く

熱さもありさらに辛く感じますが

めちゃくちゃ旨〜〜よ😆

 

 

第2段階として・・・

別皿でカレー粉が付いているので、

半分ほど食べたところで投入します♫

 

チゲ風から一転して、

チゲ風カレー味に変身!!

スパイシーデカレー風味が

さらに辛さと旨さを引き立たせてます🤤

 

 

麺を食べ終わった後に

つけ汁が少なくなってたので、

割りスープが付いているので、

注ぎ込み少し煮立たせます🔥

 

 

第3段階は・・・

〆の追い飯が付いているので

割りスープが煮立ったら投入します😋

 

ご飯を投入し少し煮立たせてます🍚

 

 

真っ赤なカレー風味のオジヤが完成🍽

旨辛くて、めちゃくちゃ旨い!!

麺から最後までこりゃあ・・

やみつきになるわwww

つけ麺三段活用でほんまに

めっちゃ美味かったぜい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

また再訪したいと思います♫

ご馳走様でした(^人^)

 

コバログ評価★★★★★

 

所在地