今日もまた戻ってきましたw

19時30分過ぎ、仕事終わり

滞在ホテルへの帰り道です🏎

今日は無性に食べたくなったので、

前回ラーメン屋らしからぬ物が

存在ラーメン屋として紹介した、

トラックドライバーに

優しいお店に再訪です🚛

 

前回の記事はコチラ

 

 

トレーラーが何台も停められる

大型駐車場と『アレ』が完備された

コチラに再訪です!

浜松市南区小沢渡町1983−1にある

 

山岡家

浜松南区店

 

 

店内は相変わらずの豚骨臭です🥴

まずは券売機で食券を購入!

 

 

今日は来る前から決まっていますww

 

 

辛味噌の大辛、麺硬、脂普通、味濃いめ!

サイドのライスは外せません🍚

 

 

カウンターに着席し食券を渡します!

 

 

待つこと数分…着丼

 

 

今日は辛いのが食べたくてコレにしました🌶

っが、しか〜し…辛いのが好きとは言え

ウルトラ激辛はちょっと勇気が出ないのでw

 

 

辛さが選べるので大辛にしましたが

赤茶色した一見辛そうに見えるスープ🔥

飛び上がる程の辛さはなく、

しっかり豚骨が感じられ、

脂多め、味濃いめのスープに

辛味噌がバランス良く調和して

主張の強い味で旨し!!

 

 

麺はお馴染み太めのちぢれ麺!!

硬めでオーダーした麺は

弾力、コシがありモチっとした食感に

辛味噌スープで少し赤色に染まった麺は

ガッツリとした食べ応えで旨し!!

 

 

白飯との相性はハンパね〜ww

卓上の豆板醤、一味、ラー油を加えて

もう少し辛さを加えていきます!

辛さが増し豆板醤の風味も良くて旨し!

 

 

ご飯にも直に豆板醤をのせて頂きます🤤

辛さがちょうど良くてご飯が進みますね♫

ちょっと肌寒い気候になってきましたが

額と鼻頭に汗がジワります(^◇^;)

なぜか無性に家系がと辛いのが

食べたくなる時があるんですよね〜w

再訪編でしたが今日も美味かったw

ご馳走様でした(^人^)

 

コバログ評価★★★★☆

 

所在地