今日も良い天気で、

まだまだ暑い日が続きます🥵

 

 

今日は兵庫県三木市に来ています!

三木市と言えば金物が

有名な街ですね🔨

12時前に時間が空き、

早速近くのラーメン屋を探します!

5キロ程離れた所に5軒程の

ラーメン屋さんが有ります!

その中から今回はコチラ↓↓

兵庫県三木市別所町小林734-18にある

 

らーめん

八角

三木店

 

 

やや広めの店内、カウンターに着席💺

 

 

メニューを拝見📖

 

 

多彩なメニュー勢です(^ ^)

 

 

デフォの八角らーめんに

唐揚げ定食にしました!

 

 

 

らーめんのもやし、

ネギの大盛りが出来るので、

両方大盛りに😁

待つこと数分着丼

 

 

甘みとコクのある少し

こってりした醤油スープです!

 

 

チャーシューの下にはもやしが

山盛り隠れていますww

 

 

麺は中細のややウェーブ!

固めで頼んで正解です笑

 

 

唐揚げはパリジューで下味が良くて、

そのままたべても旨し!!

ご飯が進む憎い奴ですw

ご飯はおかわりOKなんで、

張り切って2杯目を頂きました😋

ご馳走さまでした!

 

 

個人的評価★★★☆☆

 

所在地