昨日も鳥取市です!

なんと偶然にも

ホットエアーさんの

近くを通ることになり

14時閉店時間ですが、

間に合っても品切れの可能性も⁉️

 

 

っと思いながらも1330分頃に

今回もココに到着↓↓

 

ホットエアー

 

 

セーフ(*゚∀゚*)まだ大丈夫でしたw

 

 

さて昨日は極みの塩だったので

もちのろん今回は問答無用で醤油です!

 

 

卵なしで注文し、待つこと数分

 

 

これもまた塩同様の

良い薫りがしますね~♬

出汁の効いたスープに

控えめな醤油がほんのり効いていて

アッサリした中にもキレのあるスープ!

 

 

麺は塩同様の全粒粉入りのストレート!

コシ、弾力の反発が効いた歯応えの良い麺は

スッキリとしたスープとマッチして旨し!

レアチャーシューの弾力、肉感は

味が凝縮されていて旨し!!

 

 

鶏ハムは小さいながらも存在感があり

しっとりしてて旨し!!

 

 

今日もあっという間に完食ですww

完全にハマってしまいましたww

タイミングが合うなら

もう一回ぐらい塩を食べたいな♫

ご馳走様でした🤤

 

個人的評価★★★★★

 

所在地