今日も金沢市を回っております🚌

先日までとは打って変わって

良い天気になりました(^^)

お昼前に時間が空いたので、

早速近くのラーメン屋に直行します!

今回のラーメン屋はコチラ⬇︎⬇︎⬇︎

 

天鳳

 

 

 

一回通り過ぎてしまうほど、

住宅街に溶け込んだ佇まい(^^😉

店の前の駐車場に停めてイン!

昭和感半端ない店内🏠

 

 

 

カウンター7席のみで、

常連客が入店してきて

奥のストーブを勝手にオン笑

 

 

そう言う地元感が良いですね(*⌒∇⌒*)

 

 

 

メニューは至ってシンプル📗

ラーメン1杯400円なり🍜

値段も昭和かて🤑

コスパ最強のラーメンを注文!

早々に着丼‼️

 

 

 

THEシンプルイズベストww

見るからにオーソドックスなラーメン!

早速スープを頂きます🥄

超あっさりした薄目のスープ

昔懐かしい、ザ!中華そば‼️

って、感じが半端ないです‼️

麺は細めのストレートで、

コシが有りしっかりとした麺です!

 

 

コショウを入れると、

味が引き締まり、

さらに美味しく頂けます🤤

あっさりしていて

いくらでも飲めるスープで、

あっという間に完食です笑

 

 

旨いマズイではなく、

昔食べたラーメンの味に似てて、

懐かしくて通いたくなる1杯ですね🎶

コスパも良いので近くに寄ったら

また再訪したいと思います😊

 

個人的評価★★★☆☆

 

所在地