春の嵐なのか強風が吹き荒れる中

今日も金沢市にきております🚘

お昼時を過ぎた頃時間が空き、

早速ラーメン屋を探します🗾

今回一番近くに有ったこちらへ🔽

 

らーめん全日本

 

 

 

なかなか年期の入った佇まいですw

店内はやや広めの様です💺

 

 

 

昼のラストオーダー前なのか、

おばちゃんが一人でやっています!!

メニューを拝見📕

 

 

 

色んなラーメンがありますね!

 

 

このラーメンから始まったと言う、

今回は醤油ラーメンをチョイス🍜

 

 

 

 

っと、ライスを注文🍚

待つこと数分・・・着丼

 

 

富山ブラックをイメージしたとあり、

見た目は黒目の濃いスープですね!

『くどいスープ』っとありましたが、

さほどくどい感じはせず、

見た目よりはあっさりした感じですね!

見た目よりは!?ですが(^◇^;)

 

 

麺は太めのややちぢれで、

滑らかな口当たりですが、

弾力もありスープが絡みますね🍥

具は、ぶ厚めのチャーシューが1枚、

メンマ、もやし、ネギとシンプルです!

 

 

半分目まで食べたところで、

コショウを投入🧂

 

 

濃いめのスープには

ブラックペッパーが合いますね♫

 

ライス(150円)でセルフですが、

おかわり自由と大食いには嬉しいですね!!

ふりかけもあるので何杯でもいけそうww

っと言いつつ1杯半で満腹ww

今回は可もなく不可もなく!!
っと言った感じのラーメンでした(⌒-⌒; )
ご馳走様でした(^人^)

 

個人的評価★★★☆☆

 

所在地