今日は大阪八尾市にやって参りました!

15時前になり空き時間ができたので、

今日も近くのラーメン屋を探す!

周囲には一蘭、彩華ラーメンなどの

フランチャイズしかなく、

お腹も空いたし、

他を探すのも手間なので

今日は彩華に決定💠

って、ことで

奈良県が誇るソウルフード!!

 

彩華ラーメン

 

 

 

まあ言うまでもなく、

白菜ラーメンです笑

 

 

っでチャーハンのセット頼みます笑

 

 

いつもと変わらず

白菜がいっぱい入ったラーメンが着丼w

 

 

久しぶりに食べたがやっぱり旨し🍜

白菜の甘みと絡みのある

醤油スープが堪まりませんな〜ヽ( ´¬`)

 

 

麺も好きな中細ウェーブで

この麺も好きなんですよね〜♫

 

 

半分目まで食べて、

コショウとラージャンを追加!!

辛味が増してさらに旨しww

 

 

チャーハンはオーソドックスで、

懐かしい感じがするんですが、

このスープのラーメンだと、

チャーハンの味が

薄く感じてしまうんですよね(^◇^;)

 

 

白ご飯とも相性良いし、

今度来る時はラーメンライスにしよ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的評価★★★★☆

 

所在地