先日の岡山旅行から帰阪しました!

っあ!?っえ!?旅行じゃなかった

出張、仕事でしたwww

今回は大阪は北摂に位置する

箕面市にやって参りました!!

今日はお昼前に時間が空いたので、

早速ラーメン屋を検索!!

一番近くにあるラーメン屋・・・

171沿いにある今回はコチラ↓↓↓

 

らーめん菜菜

 

 

 

まだ開店から15分程度で、

お客さんは1人でガラガラでしたが、

すぐに数名が来られ賑わいだしました♪

 

 

さてメニューを拝見📘

 

 

お店の名前が付いた菜菜らーめんを注文!

 

 

っと、ライスのセットにしました!

 

 

 

待っている間にトイレにいきましたが、

トイレが圧巻!!

 

 

異空間に来た様な鏡張りで、

面白い作りになっていましたwww

 

っで、戻って着丼!!

 

 

白菜などを煮込んだというスープ!

醤油スープに白菜の甘みがほんのり効いた

あっさりしたスープになっています。

 

 

麺は多加水ややちぢれでこの麺、

個人的に好きな麺なんですよね(⌒▽⌒\)

白菜がアクセントで美味しいですね♪

半分目まで食べたところで、

コショウを入れてみました!

 

 

味が引き締まり味変成功🤤

旨し笑

ご飯が進みますね🍜

今回一番衝撃を受けたのが、

煮卵〜〜〜🥚

見てからに色が濃いのですが、

半熟で中の黄身まで

しっかり味が浸透していて、

めちゃくちゃ上手いですヽ(゚▽゚*)

あれよあれよと言う間に

今回も完食!!

 

 

ご馳走様でしたヽ( ´¬`)ノ 

クセになりそうです笑

再訪リストに入れとこww

 

個人的評価★★★★☆

 

所在地