今日も岡山市中区でお昼前、

時間が空いたので、

早速ラーメン屋を探す!!

一番近くに会ったのは先日行った

高島らーめんでしたが、

再訪したい所ですが、

せっかくなので、違うところへ・・・

その次に近くに会ったのが、

今回のラーメン屋⬇️コチラ⬇️

 

麺屋べんてん

 

 

 

 

店内は広くテーブル席が多数あります!

清潔感があり女性でも入りやすい

 

 

 

中華そばとつけ麺推しの様です!

メニューを拝見📗

 

 

中華そば、にぼしそば、つけ麺があります!

 

 

今回は中華そばを注文!!

っと、チャーハンをセットで🍛

 

 

待つこと数分!!

 

 

良い香りが漂っていますね(*´∇`*)

スープを一口!!

濃い目の醤油スープですが、

後味スッキリとしていて、

スープが進みますね(*^-^)

 

 

 

麺は中細ストレートで

これもスープに良く絡み

美味しいです🍜

 

 

チャーハンがまたインパクトありますねw

見るからに濃いそうなチャーハンですww

見た目通りの濃い目の味付けで

濃い目が好きな私は旨し!!

っと感じましたね(▼-▼*)

ラーメンを半分目まで食べた所で、

コショウを投入!!

濃い目のスープにコショウが合う〜〜w

 

 

さらにつけ麺用の割り出汁があり、

それを入れてみました笑

 

 

にぼしの効いた出汁スープが

濃い目の醤油スープに調和して

出汁の効いたあっさりとした

醤油ラーメンに変貌してくれました!!

変化を楽しみながら美味しく頂きました★

 

個人的評価★★★★☆

 

 

 

 

 

所在地