さてさて、名古屋も最終日となり、

 

今夜の晩御飯は名古屋市中区錦にある、

 

七福門

 

 

 

店内に入るとデカデカと

 

七福神様がお出迎え👼

 

 

 

ここは味噌ラーメンが人気とのことですが、

 

その前に最後の晩餐なので、

 

まずはビールで乾杯🍻

 

 

肴には餃子と七福チャーシューを!

 

 

ビールと肴もお値打ち価格です♪

 

 

ここら辺はどこも酒類が安いお店が多いですね!!

(メニュー写真は一番下)

 

肴も美味しくビールも進み、

 

締めのラーメンを!!

 

 

味噌ラーメンがおオススメの様で、

 

七福丼を合わせました🍜

 

待つこと数分・・・着丼

 

 

綺麗に盛られたラーメンに

 

味噌の良い香りが堪りませんね🤤

 

コクのあるスープに後味スッキリ!!

 

味噌の香りと共に立ち上る湯気は最高ですね👌

 

 

七福丼はピリ辛肉味噌ご飯で、

 

混ぜ合わせて頂きましたが

 

これも味噌ラーメンとの相性バッチリで

 

肉味噌の味がご飯を煽ります♪

 

ラー油など入れて辛さを増したら

 

一層美味しく頂けました♪

 

あえて悪点を付けるなら

お客さんは他におらず、

暖房もあまり効いてない感じで

店内が少し寒かったかな(^◇^;)

 

まあでも名古屋最終日、

 

至玉の一杯で

 

幕を閉じることができました(^o^)/

 

個人的評価★★★★☆