昨日のお昼は

叉焼らーめんパオさんで頂き

晩御飯はコチラ↓↓

出雲市天神町867にある

 

焼肉

べことん

出雲店

 

 

2130分過ぎ着🚚

毎日21時以降、

ビール280円の看板に惹かれ

まんまと思う壺にハマりました🤣

昭和感漂う雰囲気🏠

 

 

店内はテーブルが並び、

店内も昭和感出し過ぎで、

男はつらいよ!ドリフのポスター!

昔のダイヤル式の電話などから

店内BGMに至るまで、

随所に昭和が感じられますね😆

 

 

昭和は良い時代やったな〜(*´Д*)

数年しか齧ってないけどww

適当にテーブルに案内され

メニューを拝見📖

 

 

 

 

注文は全てタッチパネル採用‼️

 

 

平日限定で280円均一メニュー⁉️

 

 

他のメニューを見渡しても

とにかくリーズナブル🤩

昨日はコスパ最高な

お店巡りみたいになりました😂

もちろん280円均一は外せないww

ビールは鉄板🍻ww

まずは適当に肴を注文😋

 

 

先付け一杯、乾杯🍻

肴にはとんトロ、サンドミノ、

イカ焼き、ハラミ‼️

 

 

安い上に以外かにも量があり、

コスパが良いですね😆

ビール片手に肴を頂き、

メインディッシュを選びます‼️

っと言うか、メインディッシュは

もちのろん決まっていますww

ユッケジャンラーメンと

サイドはご飯並を注文‼️

待つこと数分着丼

 

 

ユッケジャンスープは

ほんのりピリ辛で旨し‼︎

 

 

ただスープの量が少ない(^^;)

具材はクッパ、ビビンバ

に入ってる物と同様で

溶き玉子、ニンジン、山菜、牛肉などです🍖

 

 

麺は柔めと言うよりは延びてる💦

この日昼も夜も延びた麺が出てきたな´д` ;

 

俺はのび太くんじゃね〜よ(´-`

 

っでも、白めしとの相性は良いんだなーw

ご飯は進みますね〜=)

そりゃそうか🤭

スープにごはん入れたらクッパやしww

とにかく一皿一皿が

値段に寄らず以外と量もあり、

リーズナブルで有難いですね♬

また再訪したいと思いますww

ご馳走さまでした🙏

 

 

ラーメン      ★★★☆☆

サイド       ★★★☆☆

スタッフ       ★★★☆☆

店内         ★★★☆☆

価格       ★★★★☆

コバログ総合評価 ★★★☆☆

 

営業時間 17時〜翌3時(LO翌2時)

定休日  不定休

 

電話番号 0853-25-8374

 

駐車場は広いです

トラックは2トン標準まで

 

所在地