今日も伊勢崎市🚗

1130分頃の空き時間🕦

早速ラ活開始へ🍜

今回はコチラに初訪問↓↓

群馬県伊勢崎市除ケ町1にある

 

えびすラーメン

豊受店

 

 

店内はカウンター、テーブル、

奥には座敷が並ぶ💺

 

 

 

ディスプレイなど昭和感がある❗️

 

 

感染対策はSD、消毒、

アクリル、換気、マスク😷

 

スタッフは4オペ👨‍🍳うち新人さん1👩‍🍳

ベテランスタッフのお姉さん、

ややキツめの指導でお客さんと

新人ちゃんの対応に温度差があり過ぎて

ちょっと怖いな😅

お客さんに聞こえる状態では

なるべく控えて欲しいな💦

そういうのが聞こえると

あまり気分が良くないし(; )

 

カウンターに座りメニュー確認📖

 

 

 

店名がえびすラーメンなだけあり、

大黒、布袋、弁天といったネーミングで、

一通りのラインナップがある❗️

 

 

 

おすすめランチセットもありますね♪

デフォルトのえびすラーメンと

今日はチャーハンが

食べたい欲が出てきたので、

ランチから半チャーハンの

セットにしました☝️

ドリンク付きなのでウーロン茶を選択❗️

待つこと4分程度着丼

 

 

スープは地鶏の香ばしさと

魚介だしとのバランスが良く、

香り豊かな和風スープで旨し‼️

 

 

程よいしょうゆの甘さと風味、

だしの強さがしっかり強調されてる❗️

 

 

具材はチャーシュー、メンマ、

ネギ、海苔、なると、味玉🥚

 

 

チャーシューはホロホロ、トロトロで美味い

 

 

味玉も味が染みて黄身まで

しっかり味が付いてうめ〜🍳

 

 

麺は中細ストレート❗️

かためオーダーで、強い腰と

反発があるパツっとした麺🍜

 

 

チャーハンはややしっとりめのパラ系❗️

薄めの味付けに大きめ具材の食感が良い!

けど、もつ煮にしとけばと少し後悔💦

 

 

卓上アイテムはスルーで✋

 

スープはやや濃いめですが、

しょうゆとだしの余韻が残りながらも

スッキリした後味でしたね!

 

気になるのは新人ちゃんの指導😅

それをもう少し言い方変えて

ボリューム落として貰えると、

気持ち良く食事ができるかなと(^^;)

 

ご馳走さまでした🙏

 

ラーメン       ★★★☆☆

サイド        ★★☆☆☆

スタッフ       ★★☆☆☆

店内         ★★★☆☆

価格       ★★★☆☆

提供時間     ★★★★☆

感染対策     ★★★☆☆

コバログ総合評価 ★★★☆☆

 

営業時間 11時〜翌2

(時短中20時まで、酒類の提供19時まで)

定休日  年中無休

 

 

 

電話番号 0270-31-3331

 

 

駐車場約15

トラックは2トンロングまで

 

所在地