今日は車検の為休みで〜す🚗🔧

わざわざ車検だけの為に

帰阪はできないので笑

っと言うことで車検の間にお昼ご飯を🍜

車屋さんから近くにあった

今回はこちらに初訪問↓↓

群馬県伊勢崎市安堀町685-1

 

ラーメン

しんどう

 

 

1130分、開店直前に到着🚗

車を駐めると同時に開店🏠

1番乗りで御座います♪

 

 

店内はカウンターと

小上がりの座敷がある💺

 

 

 

明るく綺麗な店内

感染対策は消毒、パーティション、

換気、抗菌施工、マスク😷

 

 

カウンターに座りメニュー確認📖

 

 

青竹手打ちラーメン!

ネーミングだけでも美味そう🤤

 

 

他に塩、辛味噌、トッピングメニューから、

セットメニューもある☝️

 

 

 

1番人気とあるデフォのラーメンと

サイドはこっちにいる間だけやし、

群馬で名物となってる

もつ煮を存分に食べとかないとね👍

ランチセットから②のもつ煮セットにして、

サービスの半ライスを頂きます❗️

待っている間、後客であっという間に満席🈵

待つこと4分程度着丼

 

 

スープは鶏ベースで和出汁の様な出汁が効いた、

あっさりとしたスープ❗️

 

 

しょうゆの甘さと

スッキリとしたキレと風味がある❗️

 

 

具材はチャーシュー、メンマ、

ネギ、水菜、なると🍥

 

 

チャーシューは柔らかくて味が染みて

めっちゃジューシー❗️

脂身の甘さもあって美味い🍖

 

水菜好きやから入ってるの嬉しいな🥬

シャキシャキの水菜と

あっさりスープが合うし美味い♫

 

 

手打ち麺は太め平打ちちぢれ麺❗️

ツルモチで滑らかな舌触りと喉越し❗️

けど腰は弱めかな〜🙄

 

 

もつ煮は柔らかくてもつの旨味が、

味噌スープに凝縮されて美味し‼️

 

 

大根、こんにゃくも入ってて

名脇役感出してます♫

 

 

卓上アイテムの一味をもつ煮に投入🧂

 

 

一味かけると格段に旨くなる🌶

ご飯が進みますな〜😋

 

サラダも付いてるのも嬉しいね🥗

 

あっという間に完食だわさ

ちょっと麺の腰が弱かったのが残念やけど、

美味しかったです♪

店を出たら待ちがあり人気店なんですかね👬

ご馳走さまでした🙏

 

ラーメン       ★★★☆☆

サイド        ★★★☆☆

スタッフ       ★★★★☆

店内         ★★★★☆

価格       ★★★☆☆

提供時間     ★★★★☆

感染対策     ★★★★☆

コバログ総合評価 ★★★☆☆

 

 

営業時間 1130分〜22

(時短中20時まで、種類の提供19時まで)

 

定休日  年中無休

 

 

電話番号 0270-21-3687

 

 

駐車場約17台分、

敷地駐車場の細い道路の横にある

砂利のとこが空いてれば2トンロング可

 

所在地