今日も桐生市です

1130分前時間が空き、

今日もラーメンにあり付けます🍜

 

 

国道122号を館林方面に走っていて

見つけたラーメンの文字🏠

開店直後に到着した

今回はこちらに初訪問↓↓

群馬県桐生市広沢町6-480-5

 

ラーメン雅

 

 

入り口でお決まりの消毒👏

店内はカウンター、座敷、テーブルの構成💺

 

 

先客2組、後客で満席🈵

店主夫婦の2オペ👨‍🍳

感染対策は消毒、換気、マスクのみ😷

カウンターに座りメニュー確認📖

 

 

 

シンプルなメニューですね!

昨日は別のラーメン屋さんで醤油やったし、

今日は塩ラーメンにしました❗️

サイドはチャーハンにしたいが

半チャーハンが載ってない🙄

 

半チャーハンはありますか?

っと聞いてみると有りますよ☝️

 

っと言うことで半チャーハン(330)を注文‼️

待つこと5分程度着丼🍜

 

 

スープはあっさりした鶏ガラベースのスープ❗️

 

 

ごま油がほんのりと香る

優しい味のスープで美味し‼️

 

 

具材はチャーシュー、メンマ、

ネギ、水菜、ナルト🍥

 

 

チャーシューめっちゃ味染みてて美味〜い😆

 

 

メンマ、この辺りは細切りが主流なのかな🤔

 

水菜も少量やけど入ってて、

シャキッとした食感が塩ラーメンに良く合う♬

 

 

麺は昨日のラーメン屋さん同様、

手打ち極太平打ちちぢれ麺🍜

この辺りは手打ちの極太平打ち麺、

細切りメンマが一般的の様ですね🧐

モッチモチの食感で

あっさりしたスープが絡み美味し‼️

麺の風味もしっかり味わえる❗️

 

 

チャーハンはパラパラ系で、

香ばしさが冴える味付けで美味い😋

 

 

卓上アイテムは使わず、

ゴクゴクさらっといけてしまうのでスルー🧂

あっという間に完食してしまった)^o^(

 

群馬では手打ち麺と細切りメンマで

提供していることがわかった☝️

ご当地ラーメンって感じですね!

美味しかったです

ご馳走さまでした🙏

 

ラーメン       ★★★☆☆

サイド        ★★★☆☆

スタッフ       ★★★☆☆

店内         ★★★☆☆

価格       ★★★☆☆

提供時間     ★★★☆☆

感染対策     ★★☆☆☆

コバログ総合評価 ★★★☆☆

 

営業時間 1130分〜14

     1730分〜21

     時短中は20時まで

 

 

定休日  月曜、月曜が祝日の場合は火曜日

 

電話番号 0277-53-6306

 

 

駐車場は他店と共同、

トラックは2トンショートまで

 

所在地