今日も坂出市🚗

10時過ぎ、朝ごはんにうどんを頂き、

12時頃になりお昼🕛

今回はコチラに初訪問↓↓

坂出市室町2丁目5-20にある

 

豚太郎

室町店

 

 

なかなかの雰囲気を

醸し出してます🏠

 

 

GoToによる県外人への

自粛をお願いしてる様です⁉️

これに違和感を覚えながら入店🏠

 

 

 

店内はカウンター、座敷があります💺

先客1組、後客5名、うち常連さん1👬

店主夫婦ら含め3オペ👨‍🍳

カウンターに座りメニューを拝見📖

 

 

 

定食、セット物など多数あります❗️

セット、定食メニュー安めです♪

昼のメニューから

ラーメンセットにしました❗️

 

っで、ココから思うことが

 

自粛をお願いしてるわりに、

店主ら含むスタッフ

誰もマスクしてない‼️

 

 

それでいて調理しながらぺちゃくちゃ

常連さんと喋りまくってます😂

っで、調理そっちのけで、

時折り手を止めながら喋ってます😓

この店主らに取っての自粛ってなに⁉️

 

っと、思いながら、

待つこと5分程度着丼

 

 

具材はもやし、ネギ、かまぼこと

シンプルな醤油ラーメンです🍜

まさかのチャーシューなしでした🤣

 

 

ファーストタッチは醤油濃い❗️

なかなか醤油が濃い

スープになってます😅

塩辛さは控えめながらも

キレがあり意外とスッキリ❗️

 

 

麺は多加水系の中細ストレート❗️

ツルッとした喉越し❗️

 

ですが、柔めです

それも当然です‼️

麺上げの時も、盛り付けの時も

手を止めて喋ってるぐらいですから🤬

 

 

チャーハンはパラパラ系で

味付けは良いと思う❗️

 

 

卓上アイテムもありますが、

特に使うことはなかったです🧂

 

食べてる間も、後客の調理時も

ず〜っと喋ってましたね

っで、調理半分そっちのけ、、

何度も手が止まってます❗️

 

再訪はないかな😓

ご馳走さまでした🙏

 

ラーメン       ★☆☆☆☆

サイド        ★★★☆☆

スタッフ       ☆☆☆☆☆

店内         ★★★☆☆

価格       ★★★☆☆

コバログ総合評価 ★★☆☆☆

 

営業時間 11時〜14時 17時〜22時

 

定休日  木曜日

 

電話番号 0877-45-0226

 

 

駐車場は店舗隣に5台分⁉️

トラックは2トン標準まで

 

所在地