今日も富山市です🚛

先日行った元喜家の通りと

8号線が交わる交差点の角にあります❗️

この道にも多数の

ラーメン店がありますね😁

ホテルまでの帰り道、

今日はコチラに初訪問です↓↓

富山県富山市豊田本町2-16-33にある

 

らーめんまる

 

 

外の看板メニューに

人気メニューの順位があります❗️

 

 

店内はカウンター、テーブル、

座敷があります❗️

 

 

 

店主と元気の良い中国人女性が対応❗️

家族経営でしょうか(^^;)

お子さんがテーブル席にいますね👨‍👩‍👧‍👧

適当に座りメニューを拝見📙

 

 

 

 

店内の看板メニューと

外の看板メニューの順位が異なります🤣

 

 

訳がわからない😂

女性スタッフ・・・

 

早く頼めよ❗️

 

っと、口が悪い😑

 

 

常連さんには対応が良いみたいです笑

とりあえず塩ラーメンとライスを注文❗️

待つこと数分・・・着丼

 

 

 

見た目はあっさりしてそうな

透明で真っ白なスープですが、

やや塩加減濃いめの

しっかりとしたコクのある塩スープ❗️

 

 

具材はチャーシュー、

ねぎ、メンマとシンプル❗️

 

 

チャーシューは柔らかくトロける感じ❗️

味が染みてて上手い(^^)

 

 

麺は中細のやや波のある麺❗️

デフォルトだとやや柔めなのか💦

モチっとした食感ではあるけど、

ヌメっとした印象が強い(^^;)

出汁が強めでコクがあるが、

ライスとの相性は微妙かな🤭

 

 

卓上アイテムありますが、

使用せずとも濃いのでそのままで❗️

コク深い塩スープでしたが、

店内&スタッフの雰囲気で

半減した気がします( 😉

店内外の独自ランキングも

意味がわからなずです😅

対応に違和感があるので、

踏み込んで聞く気もありませんがw

統一した方が良いのかなww

ご馳走さまでした🙏

 

ラーメン       ★★★☆☆

サイド        ★★★☆☆

スタッフ       ★☆☆☆☆

店内         ★★☆☆☆

価格       ★★☆☆☆

コバログ総合評価 ★★★☆☆

 

営業時間 18時〜翌4(LO330)

定休日  水曜日

 

電話番号 076-426-1777

 

駐車場は他店との共同です

空いてれば2トンロングまでならOK

 

所在地