今日も上越市!

12時ジャストに時間が空き

今回はこちらでお昼↓↓

新潟県上越市下門前2287

 

手打ちらーめん

まるとく

 

 

食べログベストラーメン2013に選ばれている!

入店しまずは消毒👏

 

 

隣には店長おすすめの一杯、

数量限定のミニチャーハンの看板🪧

 

 

もう一つ扉を抜けて店内へ!

カウンター、テーブル、座敷がある💺

 

 

 

カウンターに案内され着席!

メニューを見ていく!

 

 

 

鶏清湯、鶏白湯の二手がデフォルト!

 

 

 

たん坦麺、一品、セットもある!

看板でみたおすすめの

まるとくらーめん塩と

ミニチャーハンにしました!

待つこと5分程度着丼

 

 

ファーストタッチ、

スープは濃いめの印象を受ける!

 

 

鶏のコク、旨味が広がる奥から

やや塩っぱさ感じる尖を感じる!

キレが有り後味はスッキリしている!

 

 

具材はチャーシュー、メンマ、ネギ、味玉、のり!

 

 

チャーシューは肉厚で、

弾力あらながらもしっとり柔らかく、

下味の醤油が染みたジューシーな味が溢れる!

 

 

味玉はプルプルでキミがトロっとして

味の染みた濃厚な味🥚

 

 

麺は中太ちぢれ麺

やや透明感のある褐色で、

ツルシコでもっちもちの食感が特徴!

喉越しも良く、麺の香りも味わえて美味い!!

 

 

ミニチャーハンはパラパラ系で、

味付けもやや濃くて美味い!!

数量限定なのが惜しいなー🥲

 

らーめんは旨味はあるものの

やや塩気が強い余韻が残ったかな!

手打ち麺はめっちゃ美味しかった😋

チャーハンは好きな味でミニじゃ足らない😋

ご馳走さまでした🙏

 

ラーメン       ★★★☆☆

サイド        ★★★★☆

スタッフ       ★★★☆☆

店内         ★★★☆☆

価格       ★★★☆☆

提供時間     ★★★☆☆

コバログ総合評価 ★★★☆☆

 

営業時間 11時〜14(LO15分前)

     1730分〜2030(LO15分前)

 

 

定休日  火曜日(祝日の場合は翌日)

 

電話番号 0255-12-6456

 

 

 

駐車場11台分、トラックは2トンショートまで

 

所在地