今日も鳥取市!

12時過ぎに時間が空きお昼ご飯🍜

今回はこちらに初訪問です↓↓

鳥取県鳥取市千代水1丁目143

 

ラーメンチャンピオン

とどろき

 

 

店内はカウンター、テーブルがある💺

店主とおばちゃんの2オペ👨‍🍳

 

 

カウンターに座りメニュー確認📖

 

 

ラーメン安っす‼️

このご時世では有難いですね

牛骨と豚骨がメインのようです!

セットも安いですね🤩

今回は牛骨醤油のチャーハンセットにしました!

待つこと4分程度着丼

チャーハン、でか!!!

ラーメンが小さく見えるけど

ラーメンは普通のサイズっていう😹

 

 

スープはやや濃いめの牛骨出汁に

醤油の風味がバランス良く馴染む!

 

 

スッキリとしたキレのあるスープ!

 

 

具材はチャーシュー、メンマ、ねぎ、きくらげ!

 

 

チャーシューは珍しく牛肉です!

牛のチャーシューは初めてかも!

牛肉の旨みが滲み出る🥩

 

 

麺は細めちぢれ麺!

ツルシコの滑かさにちぢれた麺の食感に、

スープが絡み美味し!

 

 

チャーハンはセットのチャーハンやのに

一人前量はあるやないかーい‼️

パラっとしてるが、

やや薄味で黒コショウの風味が香る!

 

 

ラーメンは濃いめで美味しかったし、

チャーハンは量多いし、

その上安くてコスパ良かった

ご馳走さまでした🙏

 

ラーメン       ★★★☆☆

サイド        ★★★☆☆

スタッフ       ★★★☆☆

店内         ★★★☆☆

価格       ★★★★☆

提供時間     ★★★★☆

コバログ総合評価 ★★★☆☆

 

営業時間 1130分〜14

夜    18時〜麺が無くなり次第終了

 

 

定休日  第二火曜夜、毎週水曜日

 

電話番号 0857-29-2227

 

 

駐車場5台分、トラックは2トンショートまで

 

所在地