昨夜も屋台へ繰り出し〜🏮

っと思ったら、まさかの1屋台しかやってない😱

けど、行きたかった屋台やし、

いざ!アタック!!

っと思ったらやっぱり満席🈵

ここはいつも満席な人気店😢

っと言うことで、

呉市で有名な人気焼肉店へ🥩

こちらも連日満員で予約必須の焼肉店!

 

 

「焼肉、加瀬多」

平日でも入りがある!

 

 

アポなしで入店するもすんなりご案内!

 

 

 

分厚いタン、ホルモンを頂く😋

 

 

 

 

人気な理由がわかる美味さ🤩

〆まで完結しようと思ったら、

品切れが多く、にゅうめんを〆にと

企んでいたけど出来ないとのこと😢

って、ことで、これにて焼肉はゴチ🙏

からの〜再度、屋台へ再アタック🏮

っと、まさかの空いてる🤩

これは行くしかない!!

っと、入店した今回はコチラに初訪問↓↓

広島県呉市中央3丁目15

かえで橋西詰交差点の角

 

富士さん

 

 

入店するとこちらも雰囲気ありますね🏮

 

 

メニュー確認🪧

 

 

せっかくやしまだまだ飲むぜ〜😎

 

 

ってことで、

おでんとハイボールでリスタート🍻

 

物腰やらかい店主さん^_^

お話聞いたら二代目らしいですが、

創業昭和49年からこの地でされているとのこと!

現店主さんで50歳と言うことですが、

50歳とは思えない感じです😆

 

さてさてお味の方は

こちらのおでんはアッサリした味やね🍢

 

 

呉名物の「がんす」

っなる白身のフライを頂く🐟

 

 

あ〜コレ七味マヨで

酒の肴にめっちゃ良い🤩

酒が進むわ〜😋

っと、そこそこ頂き

お待ちかねの〆ラーメン😎

中華そばを注文🍜

 

 

 

湯切りは平なそば揚げで、

天高くしっかり湯切りされてる様は、

やはり本気を感じる!!

待つこと4分程度着丼

 

 

スープのベースは豚骨!

っですが、鶏も合わせられている!

そこに合わせてある醤油!

どれもちょうどいいバランスで

コク深い鶏豚骨醤油スープと言える!

あっさりでキレも有りコクもあるスープ!

酒を浴びた体に染みる!!

 

具材はチャーシュー、もやし、ねぎ!

 

 

チャーシューはめっちゃ柔らかい🤩

それに加えて程よく脂身があり、

肉の旨味も感じて美味し!!

チャーシューの一品としても

酒の肴に合う様な一品に仕上がっている!!

 

 

麺は極細ストレート🍜

しっかりと湯切りされているのがわかる!

極細ストレートながら、

コシのあるパツっとした食感!

卓上アイテムの一味とコショーを投入!

豚骨醤油スープにアクセントを加す!

ここもまた美味しいラーメンでしたね🍜

 

どこもですが店主さんも対応が良く、

屋台、ほんま最高でしかない🤩

またどこかの屋台へ繰り出します🍻

ご馳走さまでした🙏

 

ラーメン       ★★★★☆

サイド        ★★★★☆

スタッフ       ★★★★☆

店内         ★★★☆☆

価格       ★★★☆☆

提供時間     ★★★★☆

感染対策     ★★☆☆☆

コバログ総合評価 ★★★★☆

 

営業時間 18時〜24時ごろ

 

 

定休日  日曜日

 

電話番号 

 

駐車場無し(近隣コインP)

 

所在地