昨日の晩御飯は新浜松駅の裏手にあり

細めの暗がりの路地にある!

 

 

以前から気になっていた

コチラに初訪問↓↓

静岡県浜松市中区千歳町100-1

 

中華そば

みやひろ

 

 

店頭にはメニューがある📖

 

 

メニューあると助かるね👍

 

 

店内は縦長で奥まで広〜い🏠

 

 

 

カウンター、テーブルがある💺

感染対策は消毒、換気、

アクリル板、マスク😷

カウンターに案内され着席💺

再度メニュー確認📖

 

 

 

ベースは一手なんかな🤔

 

 

一品、セットもある‼️

ノーマル中華そばのからあげセットを注文☝️

待つこと4分程度着丼

 

 

スープは鶏ガラベース❗️

 

 

ややコクを感じる出汁に

醤油のスッキリとした

甘さが強調されたスープ❗️

懐かしい感じの中華そばと言うよりは、

やや醤油濃いめの醤油ラーメンかな☝️

 

 

具材はチャーシュー、メンマ、きくらげ、

もやし、ねぎ、背脂❗️

 

 

チャーシューは箸で持ったら崩れて

全然持てない笑

それぐらい柔らかくてトロけるし美味い😋

 

 

麺は細めちぢれ麺🍜

パツっとした歯応えに

ちぢれた食感が良いね👍

 

 

唐揚げは小振りな一口サイズが5‼️

っと、付け合わせの

サラダが意外とボリューミー🥗

 

 

唐揚げは下味が薄いかな☝️

サクッと中はジューシーやけど

油は昼間けっこう使った感じで、

油の風味が強く唐揚げの味が弱い💦

 

 

卓上アイテムのコショーかけて、

多少のアクセント付けて食べたら

マシにはなったかな🤥

なにわ共あれ腹パンになりました😋

やや濃いめの醤油ラーメンが

食べたい時には良いかな(^^)

ご馳走さまでした🙏

 

ラーメン       ★★★☆☆

サイド        ★★☆☆☆

スタッフ       ★★★☆☆

店内         ★★★☆☆

価格       ★★☆☆☆

提供時間     ★★★☆☆

感染対策     ★★★☆☆

コバログ総合評価 ★★★☆☆

 

営業時間 1130分〜14時(LO13時50分)

     17時〜23時(LO22時50分)

 

 

定休日  日曜日

 

電話番号 053-458-1339

 

駐車場なし(近隣コインP有、提携無し)

 

所在地