今日は岐阜県最終日🥺

今日は揖斐川町方面を通りかかる際、

見つけたトラの🐯マークが目印の中華料理店🥟

 

 

今回はコチラに初訪問↓↓

岐阜県揖斐郡揖斐川町脛永429-3

 

中華料理

サンコック

揖斐駅前店

 

 

店内は広く清潔感があり綺麗です

 

 

 

 

トラと青色がコンセプトの店内❗️

 

 

感染対策は消毒、換気、マスク😷

カウンターは5席ほどと少なく、

テーブル、座敷が大半を占める💺

カウンターが埋まっていた為、

大きなテーブル席に案内される❗️

メニューを確認📖

 

 

 

 

代名詞となるのは汁なし坦々‼️

中華料理メニューなど豊富です♪

 

 

No.1となるCなしのセットにしました❗️

待つこと5分程度着丼

 

 

美味しそうやな〜🤤

具材はナッツ和えミンチ、ネギとシンプル❗️

コレを混ぜ合わせて頂きます♪

 

 

 

麺はモッチモチの中太麺🍜

コシがありモッチリした弾力で

食べ応えがある‼️

坦々の風味に

ミンチはほんのりピリっとしてて、

辛さはほとんどなく素材の味と、

ナッツの食感が良いね👍

 

 

天津飯の餡が白〜い🍳

餡は八宝菜に良くある味で、

海鮮風味が香るトロトロの餡‼️

卵は厚みがありフワフワで甘くて、

ご飯、玉子、餡の三位一体の

初めて食べる真っ白な天津飯で美味し😋

 

 

半分くらい食べたところで汁なし改革❗️

卓上アイテムの胡椒、ラー油、山椒を投入❗️

 

 

調整しながら入れてみたけど、

さほど変わり映えしないので

結構大量に入れてみる☝️

ラー油、山椒が増して、

ちょうど良いピリ辛さになって、

さらに美味しくなってしまった

白飯との相性は絶対に良いな🤩

完食してみて分かったけど、

なかなかボリューミーで、

ライス追加は断念したわ😣

美味しかったです

また再訪したいと思います(^^)

ご馳走さまでした🙏

 

ラーメン       ★★★★☆

サイド        ★★★★☆

スタッフ       ★★★★☆

店内         ★★★★★

価格       ★★★☆☆

提供時間     ★★★☆☆

感染対策     ★★☆☆☆

コバログ総合評価 ★★★★☆

 

営業時間 11時〜1430(LO14)

     17時〜22(LO21)

 

 

定休日  年中無休

 

電話番号 0585-21-2605

 

 

 

駐車場は店舗前に16台分、

隣の敷地にも有ります

トラックは空いてる場所により

2トンロング可

 

所在地