今日は岐阜市にきたよ〜(^O^)

11時前に時間が空き早めのお昼🍜

今回はコチラに初訪問↓↓

岐阜県本巣郡北方町北方120-1にある

 

桜ラーメン

行方店

 

 

11時開店と同時に到着🚗

ピンク色の大きな桜と店名が目立ちます🌸

まずは消毒👏

 

 

そこにメニューの写真が貼ってある🖼

店内は広〜くゆったりとしてますね

 

 

カウンターがずらっと並び、

反対側にはテーブル席があります💺

 

 

先客1👫

オープンキッチンでスタッフ4オペ👨‍🍳

 

 

カウンターに座りメニュー拝見📖

 

 

シンプルですな〜😯

 

 

 

お得なランチセットがある〜🤩

ランチセットで桜ラーメンに変更🍜

今日は揚げ餃子ではなく、

串カツ1本になるみたい👆

待つこと4分程度着丼

 

 

スープは鶏、豚ベースの様です!

 

 

臭みのないコクがあり

しょうゆの風味が強調されてたキレがあり、

やや濃いめのスープで美味し‼️

 

 

具材はチャーシュー、もやし、ネギとシンプル❗️

 

 

薄くスライスされたチャーシュー美味い😋

薄くてもしっかりと肉の旨み脂の味が感じる🥩

 

 

もやしが多めに入ってますね♫

 

 

麺は中細ストレート❗️

しっかりと腰が入ったモチっと弾力がある❗️

スープとの相性も良く、

麺自体の香りも感じる‼️

 

 

卓上アイテムの一味投入🧂

この手のスープにはコショーより

一味を入れるのが好きやな〜😋

やっぱり大正解

スープが引き立つぜい😎

 

 

おかずとなる唐揚げはサクっとした衣に

なかはジューシーな唐揚げ!

塩コショーつけて頂きます♪

 

 

串カツは豚でサクっとジューシーで

ソース付けて頂きます♪

ラーメンとおかずがライスと相性が良く、

ご飯が進む🍚

 

久しぶりに京都、滋賀系の

もやししょうゆラーメン食べた🍜

美味しかったです

ご馳走さまでした🙏

 

ラーメン       ★★★★☆

サイド        ★★★☆☆

スタッフ       ★★★☆☆

店内         ★★★☆

価格       ★★★☆☆

提供時間     ★★★★☆

感染対策     ★★☆☆☆

コバログ総合評価 ★★★☆☆

 

営業時間 11時〜21

 

 

定休日  火曜日

 

電話番号 058-322-6515

 

 

 

駐車場はめっちゃ広〜いです

トラックスペースはないけど、

空いてればトレーラーも止められる広さ🚛

 

所在地