今日も伊勢崎市🚗

11時30分な前に時間が空きお昼やん♪

今回はコチラに初訪問↓↓

群馬県伊勢崎市羽黒町2-8にある

 

龍遊飯店

 

 

1130分開店直後に到着🏡

 

 

入り口横には

日替わりメニューが記されてる🪧

思わず安っす✨呟いたww

 

古風な店内🍁

 

 

カウンターと座敷がある💺

 

 

先客は0❗️

ご夫婦の2オペ👨‍🍳

感染対策はほぼ消毒のみ😷

奥様はマスクしてるけど店主はしてない❗️

換気もしてないし、

消毒も置いてあるだけと言った感じ❗️

カウンターに座りメニュー確認📖

 

 

ラーメンも一通りのラインナップ❗️

 

 

一品、セットまでありリーズナブル💰

 

 

ラーメンセットから

ミニ炒飯セットを注文☝️

 

すると常連2名が来店👬

この常連がまた最悪なんだわ😓

 

 

一応感染対策に付いて置いてあるけど、

常連のお爺2人消毒しない、マスクしない、

大声で話すわでやりたい放題❗️

挙句に自身の奥さんや娘さんから、

感染対策しろと言われたけど、

うるせぇよバ〜カ‼️っと

蹴散らしたと自慢話し‼️

こんな老害がいるから困るね😇

それにも関わらず店主は対策に付いて、

なにも注意しないのもどうかと思うし、

それ以前に店主自身が

マスクしてないことに驚きやったわ🤣

喫煙可のお店と知らずやったけど、

お爺横に座ってタバコ吸い出しやがった🚬

このご時世でマジ迷惑でしかない😂

 

っと、待つこと4分程度で着丼

 

 

まずはスープから

っあ、美味い🤭

 

 

鶏ガラベースに魚介を合わせたスープで、

あっさりと上品な

和風しょうゆスープで美味し❗️

 

 

具材はチャーシュー、メンマ、海苔、ネギ🍖

 

 

モモチャ味が染みて肉肉しくて、

味が染みでてめっちゃ美味い🍴

このチャーシューやったら

チャーシュー麺にしたら良かったと後悔🥲

 

 

麺は自家製のややちぢれた麺❗️

麺幅が細めから幅広の平打ちまで、

麺幅敢えての不揃いで出してる様で、

もっちりした食感でスープが絡む!

香りも良く特徴的な麺で美味い🍜

 

 

炒飯はパラパラ系で、これがまた美味い

具材もチャーシューではなく、

ハムを使ってるのもそうやし、

玉子も多めで具材の味がしっかり感じる❗️

なによりも味付けが最高で美味い‼️

 

 

これでサラダと漬物付いて750円は安い!!

 

 

卓上アイテムもあるけど、

スープそのままで行ってしまい、

アイテム使うの忘れて完飲完食😋

ラーメンも炒飯もどっちも美味しかった

 

っけど、このご時世なので

店主自身が感染対策してないことと、

常連に注意しないことは

正直、ん〜〜(~_~;)って感じやね💦

 

あと喫煙可なのも自分からするとキツイな😓

食べてる最中も

バンバンタバコ吸われるし( 😉

美味しかっただけに、

それさえ改善されたら

めちゃくちゃ良いお店なんやけどな〜😅

ご馳走さまでした🙏

 

ラーメン       ★★★★☆

サイド        ★★★★☆

スタッフ       ★★☆☆☆

店内         ★★★☆☆

価格       ★★★★☆

提供時間     ★★★★☆

感染対策     ☆☆☆☆☆

コバログ総合評価 ★★★☆☆

 

営業時間 1130分〜1417時〜22

 

 

定休日  木曜日

 

電話番号 0270-32-4103

 

駐車場3台分、2トンショートまで

 

所在地