今日は高崎市に来ました🚗

11時過ぎ、移動中に見つけた麺の文字🍜

すかさずleftハンドでIN🏠

今回はコチラに初訪問↓↓

群馬県高崎市箕郷町上芝4055にある

 

麺屋 

ha-chi

 

 

まずは消毒から👏

 

 

店内は天井が高くて広くゆったりしてる💡

 

 

カフェの様なスタイルで、

カウンター、テーブルがあります💺

 

 

感染対策は消毒、換気、マスク😷

ベテランのおばちゃんスタッフの3オペ👩‍🍳

適当に座りメニューを拝見📖

 

 

醤油、塩、味噌と一通り有ります🍜

デフォルトの醤油に、

サイドはミニチャーハンにしました🍴

 

 

麺が太麺か細麺か選べるので太麺で注文❗️

待つこと2分程度着丼

 

っは早くね⁉️(;゜0゜)

 

 

っと思いつつも、まずはスープから

 

 

スープは鶏出汁のあっさりしたスープ、

スッキリとした醤油のキレ、

ほのかに香る甘さが感じる❗️

 

 

具材はチャーシュー、メンマ、長ネギ!

 

 

チャーシューは厚めで脂身も有り

柔らかくてジューシーな味🍖

 

 

麺が特徴的で平打ちのちぢれ太麺🍜

モチっとした食感で、

麺の風味がしっかりと広がり感じる❗️

醤油スープとの相性も良いね👍

 

 

卓上アイテムもあります🧂

 

チャーハンは…⁂ק…な感じ(; )

 

 

ぬるい程度の温かさで、

ベチャっとした超しっとり系😅

味付けこそ悪くはないが

コレは冷凍か💦っと残念な感じ😓

オープンキッチンで

一切炒めた音が聞こえない

っと不思議に思ったよ(^^;)

 

スープは突出した感じはなかったけど、

麺は特徴的で美味かったな♬

チャーハンはなんとも残念でしたね(; )

ご馳走さまでした🙏

 

ラーメン       ★★★☆☆

サイド        ★★☆☆☆

スタッフ       ★★★☆☆

店内         ★★★★☆

価格       ★★★☆☆

提供時間     ★★★★★

感染対策     ★★☆☆☆

コバログ総合評価 ★★★☆☆

 

営業時間 11時〜14

 

定休日  日、月

 

電話番号 027-384-2981

 

 

駐車場10代分、

駐める場所により2トンロング可

 

所在地