今日も岡谷市です🗻

相変わらずの雨です☔️

1130分過ぎに時間が空き、

お決まりのラー活🍜

 

 

っとその前に備品を買いに行く為

近くにあったフォレストモールへ🛍

買い物しおわって歩いてたら

モールの一画にラーメンの文字発見🪧

 

 

今回はコチラに初訪問↓↓

長野県岡谷市神明町3-1-3にある

 

れいれい亭

 

 

店内入ってまずは消毒👾

店内はカウンター、テーブル、座敷がある💺

 

 

 

店主夫婦の2オペ👨‍🍳

感染対策は消毒、

パーティション、換気、マスク😷

カウンターに座りメニュー確認📖

 

 

 

メニュー見て一つ気が付いたこと

どっかで見たメニュー内容🧐

 

 

 

っえ?ココって⁉️そうなん⁉️

先日行ったテンホウと同じメニュー‼️

店名がテンホウと全く関係ないから

わからなかったわ😱

内容がまんまテンホウやん🤣

新規開拓のはずが😓

っまぁ、良いかww

テンホウはタンタンメンもデフォルトやし、

一度も食べたことないから、

タンタンメン食べて見たかったし🙃

っと、サイドもこないだ頂いた、

ライスと半熟卵セットを注文☝️

待つこと5分程度着丼

 

 

スープからん〜〜ん🤔

タンタンメン⁉️って言う感じじゃないな

 

 

タンタン風⁉️っと言った方が

しっくり来るか🧐

濃厚さは無くサラッとしたスープで

キレがある❗️

坦々風味の正油ラーメン

っと言った感じかな❗️

 

 

具材はミンチ、ほうれん草、

わかめ、ネギ、もやし、背脂🍜

 

 

もやし、ミンチがスープと良く合う❗️

 

 

麺は中細ややちぢれ麺❗️

パッツン麺で歯切れが良くスープが絡む❗️

 

 

半熟卵をライスに乗っけて〜🥚

 

 

混ぜたら〜🎶

 

 

 

卓上アイテムの豆板醤乗せる〜🌶

先日テンホウでこれやって

めっちゃ美味かったからハマってもた😂

安定に美味い😋

 

新規開拓のつもりでしたが、

中身はまさかのテンホウ⁉️やったww

っけど、気になってた

タンタンメンも食べれて良しとしよ(^^)

ご馳走さまでした🙏

 

ラーメン       ★★★☆☆

サイド        ★★★★☆

スタッフ       ★★★☆☆

店内         ★★★☆☆

価格       ★★★☆☆

提供時間     ★★★☆☆

感染対策     ★★★☆☆

コバログ総合評価 ★★★☆☆

 

営業時間 

通常   11時〜22

時短中  11時〜20

 

 

定休日  無休(不定休)

 

電話番号 0266-22-0788

 

 

駐車場はフォレストモールで広い🚗

トラックは普通車サイズぐらいまで

 

所在地