今日は長野市豊野町方面🍎

1130分頃に通過する所で、

ラーメンの看板を発見🪧

 

 

少し早めのお昼🍜

今回はコチラに初訪問↓↓

長野市豊野町蟹沢74-1にある

 

中華料理

龍宮

 

 

店内入り口には感染対策徹底のお願い🤲

 

 

手洗い消毒を済ませて店内へ👏

 

 

広くゆったりした店内は

カウンター、テーブル、座敷があります💺

 

 

 

本日のランチメニューなる物もありますね🍽

 

 

カウンターに座りメニュー拝見📖

 

 

 

 

 

7月のランチ予定表があります❗️

 

 

看板にもあった様にラーメンの種類、

セットや定食の種類が多いですね♪

その中からしょうゆラーメンと

麺類サービスセットにしました🍜

待つこと7分程度着丼

 

 

サラダ、漬物、餃子が付いてボリューミー🥟

 

 

スープはオーソドックスな醤油スープに、

ラードが一面に広がるややこってりとした

濃いめのスープになってます☝️

 

 

具材はチャーシュー、

メンマ、ネギ、海苔、ナルト🍥

 

 

厚めのチャーシューはしっかりした作りで、

弾力と歯応えがあり肉肉しくて美味し🥩

 

メンマも濃いめの味付け❗️

 

 

麺は中細のややちぢれ麺🍜

ツルっとした舌触りの麺、

ラードとスープが絡みます!

 

 

餃子は焼き目も皮もモチっとして、

肉汁が滴れる🥟

 

 

実は昨日から餃子をおかずに

ご飯が食べたかったww

 

 

卓上アイテムにある

餃子のタレを入れようと、

各種容器持つと

なかなかの油のベタベタな感じ😅

触りづらいです💦

ご飯がススムわいな😋

 

しかもおかわりOK🙆‍♀️なのである🤩

もちろんおかわり頂きます🍚

 

これで880円は安いと思う😆

味はまぁ普通かなと🤫

ご馳走さまでした🙏

 

ラーメン       ★★★☆☆

サイド        ★★★☆☆

スタッフ       ★★★☆☆

店内         ★★☆☆☆

価格       ★★★★☆

提供時間     ★★☆☆☆

感染対策     ★★★★☆

コバログ総合評価 ★★★☆☆

 

営業時間 

月火木金 11時〜21(LO2030)

水曜日  11時〜15(LO1430)

土日祝  11時〜15時 17時〜21

 

 

定休日  無休(不定休)

 

電話番号 026-257-4715

 

駐車場は広めです

トラックは空いてる場所によって

2トンロング可

 

所在地