昨日も上越市です🗻

国道8号を走り南下しています🚗

12時頃になったところで

大潟町と言う地域を走っていたら、

赤の目立つ看板発見🤩

っと言うことで颯爽とIN🏠

今回はコチラの店舗に初訪問↓↓

上越市大潟区土底浜3847-23にある

 

うまい

ラーメンショップ

大潟店

 

 

久っさしぶりのラーショきた〜(☝︎ ՞ ՞)☝︎

6時1分と言う、絶妙な開店時間ww

 

 

ラーショってある様で

なかなか見当たらないし、

食べたいと思った時に、

その地域になかったりするしやし😭

 

 

 

さて店内入ったら、古風な感じ🏠

カウンターとテーブルがあります💺

ベテラン女性スタッフの2オペ👩‍🍳

まずは券売機から☝️

 

 

メニューも置いてあります!

 

 

 

メニューは決まってます♪

ネギラーメン並とネギ丼一択🎫

 

 

チケット購入しカウンターに着席💺

チケット渡して待つこと5着丼

 

 

ラーショきた〜〜〜😆

あ〜…SNSで見る度に、

何度食べたいと思っていたことか🤤

 

 

豚骨と背脂の甘み、コクのあるスープ❗️

濃厚と言うよりはキレがありますね!

 

 

具材はネギ、ネギ、ネギ〜😆

チャーシュー、ほうれん草、海苔です❗️

 

ネギのシャキシャキとスープが合うね👍

ラーショはやっぱりネギですね♪

 

 

チャーシューもジューシーで美味い😋

 

 

麺は中細のややちぢれ麺❗️

固めで注文した麺は

歯応えとコシがあり美味し❗️

並でも1.5玉と麺量が多めで

食べ応えがありますね‼️

 

 

ネギ丼はもうね

ネギドーーーンやわ😂

ごま油で和えたネギと、

チャーシューとご飯のコラボは激うま😆

ラーショのネギ丼好きやわ〜😋

 

 

卓上アイテムのラーじゃん投入❗️

豆板醤とニンニクの風味が

ネギご飯にマッチング👍

ラーメンにも投入🌶

 

 

辛さが増して豚骨スープが引き立ち、

汗が滲み出るホットな感じになって美味い😛

 

久しぶりのラーショ美味かったぜぃ😎

またいつかどこかのラーショで🍜

ご馳走さまでした🙏

 

ラーメン       ★★★★☆

サイド        ★★★★☆

スタッフ       ★★★☆☆

店内         ★★★☆☆

価格       ★★★☆☆

提供時間     ★★★☆☆

コバログ総合評価 ★★★☆☆

 

営業時間 601分〜翌2(LO145)

 

 

定休日  年末年始意外無休

 

電話番号 0255-34-5950

 

 

駐車場は広〜いです

長尺トレーラーも駐めれます🚚

 

所在地