昨日はホテルが移動になり

砺波インターのホテルから、

砺波駅前のホテルに移動🏨

21時過ぎになり

開いてるお店もあまりありません❗️

前回出張時に訪れた

今回はコチラに再訪問です↓↓

富山県砺波市表町14-7にある

 

 

 

コロナ禍の状況の中でも

頑張って営業してくれていることに

感謝ですね🥲

1年前と特に変わらずです♪

 

 

 

店内はカウンター、

奥に座敷があります💺

ご夫婦オペレーション👨‍🍳

 

 

店主の難聴も変わらず健在🧏‍♂️

 

 

カウンターに座りメニューチェック❗️

 

 

 

 

 

こちらも変わりなくですね📖

まずは瓶ビールとやっこ🍺

ミニギョーザを注文🥟

前回とほぼ一緒🤣

瓶ビールはアサヒとキリンがあります🍾

キリンでお願いしました🤲

待つこと1分、瓶ビールとやっこが先着❗️

 

 

餃子は5分程度で着皿

 

 

 

餃子はモチっとした皮に、

餡の甘さと香ばしさが

鼻から抜けて美味い😋

メインディッシュ、

前回は野菜しおラーメンと

ライスにしましたが、

今回は中華そばとチャーハンにしました❗️

チャーハンは小さなサイズが

できるか聞いてみると、

出来ると言って頂き、

小さいサイズにしました❗️

待つこと4分程度着丼

 

 

スープは鶏ガラのあっさりとした

醤油スープで、どこか懐かしい味で旨し‼️

 

 

ガラ出しの効いたスープに

醤油の甘さがほんのりと感じる🍜

飲んだ後の〆にめちゃくちゃ合うね❗️

 

 

具材はチャーシュー、メンマ、ネギとシンプル❗️

 

 

豚バラチャーシューは

しっかりとした作りでジューシーです🍖

 

 

麺は喉越しが良いツルシコで、

あっさりしたスープに合う❗️

スープによって麺を変えてるのかな🤔

前回の野菜塩ラーメンの麺とは違うな🧐

 

 

卓上アイテムを駆使して味変🧂

豆板醤とコショー入れてみましたが、

あっさりしたスープが一変して

豆板醤の風味、辛味、

コショーの風味でパンチが効いて美味し🌶

 

 

チャーハンはややしっとりしたパラパラ系で、

香ばしさが感じる優しい味付けで旨し❗️

小さいサイズですが、

半チャーハンとしては少し量が多い気がしますね☝️

 

今回も美味しく頂きました♪

また、砺波に来たら再訪したいと思います😋

ご馳走さまでした🙏

 

ラーメン       ★★★☆☆

サイド        ★★★☆☆

スタッフ       ★★★★☆

店内         ★★★☆☆

価格       ★★★☆☆

提供時間     ★★★☆☆

コバログ総合評価 ★★★☆☆

 

営業時間 18時〜23(LO2230)

 

定休日  月曜日

 

電話番号 0763-34-8006

 

駐車場は無し

駅前コインP有り

 

所在地