今日は休み〜😆

のんびりと過ごすよ〜ww

ちょっくら用事もあるので

ウロウロとしながら

松山城を横目に移動🚗

 

 

12時過ぎになりお腹も空いたので、

うまい、ラーメンの文字が見えたので、

今回はコチラに初訪問↓↓

愛媛県松山市久万ノ台125-4にある

 

中華そば

闘牛

 

 

 

外待ちが5名程居ますね👩‍👩‍👦

 

 

店員さんに声をかけ

番号を貰い待ちます❗️

 

 

待つこと10分程度で店内へご案内🙋‍♀️

店内はテーブル席のみです💺

 

 

4人掛けテーブルが5つ、

2人掛けテーブルが3つ!

コロナ対策はアルコール消毒のみ👾

家族経営でしょうか⁉︎

ご夫婦と息子さん⁈の3オペ👨‍🍳

席に案内されメニューを確認📖

 

 

 

鳥そばと言うのが推しの様です☝️

 

 

 

つけめんもあるようですね!

って言うか・・・安っす😱

このご時世にラーメン一杯450円は安い‼️

ノーマルラーメンと半チャンのセットなら

650円はコスパ良いな😻

でもせっかくなので推しの鳥そば

チャーシューが入った両方を楽しめる

鳥チャーシューメンの半チャンにしました☝️

おばちゃんちょっと無愛想かな⁉️

っと感じた😅

待つこと5分程度…着丼

 

 

鶏唐の様なのが乗っかってますな🤤

まずはスープから

 

 

ファーストタッチは

醤油の甘さがグッとくる!

あっさりとした醤油スープですね!

揚げたての鳥唐が入ってる分、

その油でやや芳ばしく感じる!

 

 

具材は鶏唐、チャーシュー、

ネギ、カイワレ、煮卵半身🥚

鶏唐は竜田揚げ風🍗

 

 

肉厚で表面サクッと中はジューシー❗️

スープに浸ってる部分はスープを吸って、

衣が柔らかく芳ばしい味が強調されて旨し❗️

 

 

チャーシューはしっとりジューシーで

噛む程に味が溢れてくる❗️

 

 

麺は中細ストレート!

コシト張り切があり、

ツルっとした食感で喉越しが良い❗️

あっさりしたスープと合うね!

 

 

卓上アイテムが色々とあります🧂

コショー投入してみましたが

スープが引き立ち、

コショーの風味が合いますね!

 

 

チャーハンはパラパラ系で

ほんのりとラードの旨味が効いた

優しい味のチャーハンで旨し!

 

鳥そばはボリューミーでありながら、

安くて美味かったです♪

コスパ良いですね😋

 

ただ、気になるのが、

闘牛と言うネーミングのお店やから、

牛骨系かと思ったら全然違ったww

むしろ鳥推しなことがひっかかる笑

ギャップ狙いなのか🧐

 

っまぁいっか🤣

ちっちゃいことは気にするな♪

それワカチコワカチコ〜😂

 

ご馳走さまでした🙏

 

ラーメン       ★★★☆☆

サイド        ★★★☆☆

スタッフ       ★★☆☆☆

店内         ★★★☆☆

価格       ★★★★★

提供時間     ★★★☆☆

コバログ総合評価 ★★★☆☆

 

営業時間 11時〜1430

 

 

定休日  水、木

 

電話番号 089-926-3532

 

 

駐車場は店舗前に4台分

隣のオフハウスの駐車場には

駐めないでねww

トラックは2トン標準まで

 

所在地